☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
お宅のお子さん何フェチ!?
2011年11月15日 (火) 21:54 | 編集
どうよこの題名

いきなり失礼いたしました。
今日は駿が何フェチかをお伝えしましょう~。


前にもこのネタを書いたかもしれないなぁ~書いたかな

フェチというか何というかねぇ~。

眠たくなった時・寝る前・まったりしてる時・・・必ず触る場所があるねん。

その場所とは・・・。
ずばり ここ

IMG_9567.jpg IMG_9569.jpg

これってどこ なんて言うの
握りこぶしって言ったらいいのかしら・・・。

なんて言ったらいいのかわからないので、我が家では

ポチポチ・・・と言っております

なんでここなんやろうね~。
小さい時から手(腕)をやたら触っててんけど、行き着いた場所は ぽちぽちでした。

最初は私達のポチポチを触っててんけど、あまりにも触ってくるから
駿にもポチポチがある事を教えると・・・
ほれこの通り。自分でポチポチを触るのです
なんやろうね~気持ちいいのかねぇ~
IMG_9571.jpg

でも、やっぱり私のポチポチが一番らしく
ぽちぽち~と言いながら近寄って来る事もしばしば。
伸ばしてる指をわざわざ曲げろとも言うし・・・
ほんまどんだけ好きやねん。
彼の安定剤なんやろうね~寝るときは絶対に触ってるわ
ね、嬉しそうでしょ~
IMG_9573.jpg

二の腕・おっぱい・耳たぶ・髪の毛とか色々と聞くけど
ポチポチフェチは今のところ聞いた事がござらん

今日も駿はポチポチを触りながら就寝いたしました・・・。

アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

お宅のお子さん何フェチ!?     

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
下から2番目の写真、たまらなく可愛いいいぃぃ!!!

ぽちぽち、好きなだけさわらせてあげたいわ~。

家の子、何フェチなんだろう、、、。そういえば最近私のおしりに頭突っ込むの好きかなー。 (肩車する感じでねーあ、わかりにくい?)
2011/11/16(水) 21:41:56 | URL | ユウコ #-[編集]
v-133ユウコさん

たまらんでしょ(笑)
ポチポチ・・・。
もちろんの事、今日も触って寝てたわ。
寝むたい時も触ってるわ・・・。
ってか、結構さわってるなぁ。落ち着くんやろうね~♪
2011/11/27(日) 04:27:53 | URL | #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco