☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
よいお年を~☆☆
2011年12月30日 (金) 22:50 | 編集
いや~これまたご無沙汰しておりました。
危うく年を越してしまうところやったわ・・・

本当は書きたい事が盛りだくさんあるのよ。
  クリスマスパーティーその1&その2
  その他の出来事
  年末恒例の今年の反省

後で、後でと思ってたらやっぱり間があいてしまったわ・・・。

来年は短くてもいいからもう少し頻繁にUPさせよう。
見てくれてる人に悪いし、自分で振り返ってみても間があきすぎてたらよくわからんもんね。

さてさて、2011年はどんな年でしたか

今年も本当に波乱万丈&楽しい1年でした。

来年波乱万丈なしでいきたい 切に願うわ~。
厄も抜けた事やし・・・期待するぜ

いやいや、未来は自分で切り開いていくもの
・・・って誰やねんな~お前って感じやな。

とにもかくにも・・・。


みなさん良いお年を。

いつも変わらぬ駿とそのMomの私ですが・・・(あ、旦那もね)
2012年も末永くよろしくお願いいたします
IMG_0729.jpg



アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

よろしくね    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとう~~~!!

まだ起きてるのよ、私。
もうすぐ午前一時。

駿くん、すんごいいい笑顔!

一年前はどんなんだったのかと気になって12月のブログを見に行ってびっくり。 あかちゃんって感じで表情も乏しかったのに。。。

大きくなったね~~~!!!
2012/01/01(日) 00:53:29 | URL | ユウコ #-[編集]
v-133ユウコさん

おめでと~♪♪

駿、大きくなったな~と実感。
これからもどんどん大きくなっていくんやろうな☆
いつまでもマミーって言ってて欲しい様な欲しくない様な(笑)
2012/01/02(月) 13:09:16 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco