☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
2歳の誕生日まで後1週間
2012年01月03日 (火) 20:58 | 編集
駿の誕生日 1月11日まで後1週間

お誕生日まで頑張って毎日更新してみよ~
 (意味なくチャレンジです)


今日は生後3ヶ月の頃からのお友達と一緒に朝一番でSan Diego Zooへ

今日は何が見たいのぉ~

ぱんだ・・・ ぞう

はいはい。早速見に行こうねぇ~
入り口にある象の植木を見つけて大興奮・・・何回も来てるのにやっと気づいたのかい
photo.jpg

最近は駿より2ヶ月大きなお友達と一緒に最近はストローラーなしでZooに行ってるねん。
有り余る彼らのパワーを消費させるのにZooは最適。
フラフラ歩いててもそんなに危なくないし、彼らも頑張って歩いてくれるわ
私らも一緒に歩くから結構良い運動になるねん。

もちろん途中おやつタイムやお昼休憩もはいるねんけどね。
9時に入って歩いて・・・休憩・・・歩いて・・・食べて・・・遊んで・・・帰るのみっちり約3時間コース

大好きなパンダ 珍しく笹食べてる~。いつもは寝てる事多いねん。
食いつくように見てたわ。
photo_1.jpg

小象に乗ってハイチーズ
photo_2.jpg

サンディエゴ本日も本当に良い天気でした

駿は帰ってぐっすりお昼寝・・・私もお昼寝
おほほのほ。

ではではまた明日~


アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

明日はクラス☆    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco