☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
2011年クリスマス~年末ダイジェスト
2012年01月04日 (水) 13:44 | 編集
2011年の年末はサンディエゴ

なので友達と一緒に楽しんでみました
ぼうし、ぼうしってかぶるの嫌じゃ~ないみたい・・・ってか気に入ってます
IMG_0732.jpg

 24日 クリスマス・イブ

お友達を呼んで我が家でParty

ハム・パエリア・芽キャベツのグリル・コロッケ・
もみの木サラダ(ブロッコリー&マッシュポテト)・サーモン&クリームチーズ押し寿司
ちなみにケーキ・・・作ったのに写真撮り忘れた~
味は良かった・・・でもねぇ~スポンジめちゃ硬かってん(汗)
いや・・・あれはアカンな。まずいわ
IMG_0776.jpg IMG_0775.jpg

ハム~今年はCostcoで買ってみました。約11Lb (26ドル) 結構おいしかったよわ。
IMG_0769.jpg IMG_0771.jpg

フライングでチビたち2人ハムに食いつく。      仲良く食後のテレビ鑑賞
IMG_0777.jpg   IMG_0783.jpg

宴は夜遅くまで続き、よく食べ&飲み&話しました


 25日 クリスマス

駿、初めて自分でプレゼントを開けます。
しかもこんなにたくさんのプレゼント。今年は日本からやご近所さんサンタもやってきたのです

IMG_0787.jpg

やぶっていいよ~開けてごらん
IMG_0796.jpg

みてみて、この表情。めちゃ真剣
IMG_0791.jpg

大阪じぃじサンタ → カーズのミニカーと発射台
狭山じぃじ&ばぁばサンタ → アンパンマンのおもちゃ
ひびきサンタ → とびだす絵本
ご近所サンタ → お絵かきボード
ダダ&ママサンタ → カーズ2 DVD
後はサンタさんからのお手紙

本当はダダ&ママサンタからう一つプレゼントがあってんけど、
たくさんサンタが来すぎておもちゃがあふれてたから、またの機会にしたわ。
目移りがすごくて
ほんと皆ありがとう~駿はめちゃ楽しそうやったわ

IMG_0840.jpg
そしてこれは私から旦那へのプレゼント

靴下(写真なし)とめっちゃ小さいブロック

去年から旦那と私との間でNewルールができたのです。
クリスマスは小さなギフトを自分で考えて交換する事に。

ちなみに旦那からは赤い皮のキーホルダー??写真撮るの忘れたけど気に入ってるわ。
正直旦那のセンス・・・怖いねん
今回は一緒に行った事のあるお店で買ったみたいやから色々と覚えてたんかな。
ありがとう

これはひびきサンタからの飛び出す絵本
この本が凄いねん かなりの迫力の飛び出す絵本よ
駿と一緒に旦那も大喜びしてましたわ ひびきサンタありがとうね
IMG_0842.jpg

ついでに家族写真もパチリ
こう見るとツリー 小さく見えるな。 来年はもう少し大きなのいっときますか 
IMG_0872.jpg

そしてその夜は ひろかチャンのお家ですき焼Party
私は細巻き寿司を持参。米がないとね
ひゃ~久々のすき焼美味しかった~。ポテトサラダにガトーショコラ
しかもこのガトーショコラはお豆腐にお味噌も入ってるの。甘さも控えめで最高
IMG_0883.jpg IMG_0878.jpg

この日も美味しいご飯&お酒に楽しいお酒であっというまに過ぎていったわ

そしてこれはツリーの片付けをしてる旦那
サンクスギビング終わってすぐに買ったもみの木。
意外ともちましたな。来年もまた生のもみの木を購入するでしょ~
IMG_0915.jpg

ひゃ~楽しかった、2011年。
駿が楽しいとママもダダも楽しい。ママとダダが楽しかったら駿も楽しい・・・
3人そろって暴飲暴食の年末でした。そして新年2012年に続くのです。
IMG_0729.jpg

アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

駿、お付き合いあいりがとうね☆    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco