☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
裸の付き合い♪
2012年01月05日 (木) 19:51 | 編集
2012年の元旦早々駿は

裸の付き合い をしてまりました。


お好み焼き&BBQ Partyをするから~と急遽誘われ、
ほいほいと私たち一家お邪魔してまいりました

友達のママさん&ダダさん&お兄さん一家が日本から遊びにきており、
とっても賑やかなPartyやったわ
ママさん&ダダさんがとても駿の事を気に入ってくれて呼んでくれたみたい。
2011年にタイミングよく何度かお会いしたのを覚えていてくれたらしい。
駿よ、人気ものやね~

決して人懐っこくないねんけど、
たまに見せる駿の笑顔にママさんが惚れてしまったみたいです

お腹もいっぱいになってそろそろ帰ろうかな~と思っていたら
お風呂入って行く って事になって。
日本から遊びに来てる子供たちが一度一緒に入ったらしいねんけど凄く楽しかったらしく・・・。
今日も入ろうと言う事に。んで、その場にいた駿も

ど~ん
IMG_1056.jpg

すごいなこの写真

駿はなぜか途中で終わり~いうて早々にあがったけど、
途中まで楽しそうに遊んでましたわ

こんだけ密着してるのに、誰一人絡む事無く、それぞれで遊んでるのがなお面白い。

しかし可愛いな~
密着度高しやし、この絵図らあんまりお目にかかれへんよな。
貴重な体験でしたわ。

Mちゃん、誘ってくれてありがとうね~

アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

皆で入ると楽しいね☆    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
ただ今第2子妊娠中で、35週に入りました。2月6日にSDで出産予定なので、妊娠生活記事を何度も読ませていただいています。参考になります!しゅんくん誕生の記事はまた涙出ちゃいました。もうすぐお誕生日ですね☆素敵な4周年記念とお誕生日になりますように。
ところで前回32週検診で、次回が38週なんですが、35週以降は1週置きとありますよね。二人目とあってかなり余裕かましてたんですが、英語できないし、ブログ読んでてちょっと焦りました~(汗)このまま過ごしてていいかしら?そして入院レジストもしてないし…。私はSHARPなのですが、病院によって違うのでしょうか?
2012/01/06(金) 13:28:15 | URL | KAORI #fj824vKM[編集]
v-22KAORIさん

お久しぶりです☆元気でしたか~!?
って、おめでとう♪♪ 知らなかったよ~第2子♪♪いいな~。
私も欲しいねんけど。なかなかこればっかりは・・・。
私の過去のブログを読んでくれてる人がいるなんて。なんだか恥ずかしい(笑)
もっと詳しく書いておいたらよかったな(汗)私も次妊娠したらきっと読み返えそう

さてさて。。。32週の段階でも次の検査は確か2週間やったような。
ん~その時期やったらもう少し検診の間隔が短いはず。
一般的には28~35週は2週間おおきで、その後は1週間おきやったはず。
何もないから大丈夫やとは思うけど・・・。
だからKAORIさんの場合32週の次は34週ぐらいのはずなんだか。
病院によって違うのかな!?ん~ちょっとはっきりわからないから
確認した方が良いかも☆Babyちゃんのためにね☆

入院のレジストはおそらく病院によって違うはず。
検診の時に一緒に聞いてみたらいいかも。
英語ってほんと厄介(汗)私もいつも悪戦苦闘。ってかいつも撃沈。
それか前もって聞きたい事は旦那に教えておいてもらってそのまま聞いてる(笑)
検診なんかに行くときは電子辞書必ず持参です!!
日本語のように普通に話したい!!っと切に思います。
Babyちゃん早くご対面したいですよね~大変やと思うけど、何かヘルプがあればいつでも連絡を。
直接メールも全然問題なしですよ☆ 
2012/01/06(金) 17:27:46 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco