☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
かきかき ~想像豊か!?~
2012年01月06日 (金) 21:38 | 編集
かきかき (お絵かき)

したいというから早速開始

ダダが会社からもらってきた大きな紙にかきかき~ するの大好きやねん
IMG_1075.jpg

かきかき~                              ひゃ~
IMG_1074.jpg   IMG_1076.jpg

こんな格好でも書けるねん                     いぇい
IMG_1077.jpg   IMG_1078.jpg

・・・ってもうおらんし                 飛行機とヘリコプターらしいわ
IMG_1080.jpg   IMG_1081.jpg

まったく・・・この集中力の無さ。ものの5分、10分か
いったい誰に似たのやら。

そして向かった先は我が家にあるチェスト。
はい、ここで問題で~す
このチェストには何かの絵が隠されております。
さてそれはいったい何でしょうか・・・。右側の写真をよく見てよぉ
IMG_1082.jpg   IMG_1083.jpg

正解は・・・じゃん こちら
IMG_1084.jpg

えっ、わからんって
よ~く見てよ。何かに見えるでしょ

駿いわく・・・ヘリコプターらしいわ
見えん事もないけど。

いやいや、
駿がヘリコプターと言うならコレはヘリコプターなのです

発想、想像力豊かなのかなんなのか・・・。
でも、私はこんなんを見つける駿が大好きやねん

ちなみにココにあるねん。 現物を見たい方はぜひ我が家へお越しくださいませ
IMG_1083 - Copy


アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

隠れた能力を伸ばしていこ~    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco