☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
最近流行っている砂遊び
2012年01月07日 (土) 21:33 | 編集
最近、砂遊びが流行ってるみたい

バケツに砂を一生懸命入れてるねん


サンディエゴ、1月とは思えないぐらいに暖かい日 が続いたから
ビーチに行って砂遊び。

IMG_0985.jpg   IMG_0987.jpg

IMG_0990.jpg   IMG_0991.jpg

ひったすら遊んだ後は、もちろんの事おやつタイム

駿にスナックをあげて私も一息
んで、駿のスナックの箱に目をやると・・・。
IMG_0969.jpg   IMG_0972.jpg

なんでやねん。なんでそんなに砂がいっぱいはいってるねん
びっくりやら、笑けるやらで・・・。いや、大爆笑してもうたわ
しかも結構気にせずに食べ続けてるねんな~明らかにジャリジャリ言うてますが・・・。
まったく・・・

えへへっ、ってちょっと苦笑い
IMG_0982.jpg

アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

砂は食べてはいけません~    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
ちょっぴり塩味で美味しいとか?

ほんとに毎日アップしてるね! すごい~。カウントダウンもあと4日。頑張ってね~!
2012/01/07(土) 21:56:15 | URL | ユウコ #-[編集]
v-22ユウコさん

美味しいのかどうかは駿しか知らない(笑)

いや~今のところ毎日ね。
結構内容短くなってきたけどね~。
駿も2歳か・・・♪
2012/01/08(日) 20:24:25 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco