☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
The Cottage
2012年01月08日 (日) 20:25 | 編集
La Jolla にある The Cottage へ 
朝ごはんを食べに行って来ました


前から結構行きたかったんよねぇ。
友達からも結構美味しいって聞いてたし。

遅くなると混むので、人ごみを避けるために少し早めに到着
まぁ、駿が早起きやから休みもへったくれもありゃしない。

9時少し前に到着かな。Parkingはないからストリートに
全然並ばず、余裕で入れました。やっぱり少し早めがいいのかも。

外と中を選べるけど、私的には外がお勧めかしら
中はちょっと狭っくるしい感じがするわ。
外は少し風が冷たいかもしれんけど、ヒーターあるから大丈夫。

ハイチェアもブースターもあります。
Kids用に塗り絵やちょっとしたおもちゃをくれました。

私は行く前からメニュー決めてました

Benedicts eggs la jolla $12.00
 → ぶっちぎりで美味しかった
旦那は omelettes Southern California Special $12.00
  → スコーンと一緒についてきたジャムも美味しかったわ。
IMG_1089.jpg

駿はキッズミールね。
 → 普通やね。 
美味しそうに食べてたわ。
でも一番美味しそうに食べてたのは旦那と私のサイドのPOTETOかな
IMG_1088.jpg   IMG_1090.jpg

フレンチトーストもお勧めって言ってたから次はそれやね
お勧めだけあって、フレンチトーストをオーダーしてる人結構多かったわ。

私たちが帰る10時頃は凄い人が待っておりました
予約もできませぬ・・・。

なので、少し早めに来るのがお勧めやな。
また来たいな~

他のお店よりもボリューム的にちょうど良いかな~て思ってたんやけど
晩御飯まで全然お腹すかんかったわ

The Cottage La Jolla

Yelp The cottage
IMG_1100.jpg


アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

たまには外で朝ごはんもいいよね~    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
私もそこ行ったとき、Ryoさんとおんなじもの食べた~ で、夫はやっぱりオムレツ食べてたよ 笑。

2012/01/08(日) 21:23:47 | URL | ユウコ #-[編集]
v-22ユウコさん

おぉ~同じもの食べてるなんて☆
旦那は朝からブリトーと迷ってたわ(笑)
オムレツも結構美味しかったわ♪
2012/01/09(月) 20:30:45 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco