☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
Happy 2nd Birthday!!!
2012年01月13日 (金) 14:00 | 編集
 お誕生日おめでとう 

1月11日2012年で駿は2歳になりました


いや~早い もう2歳か・・・。
いま思い返せばあっというまやったような気がするな。

思い返せば2年前、粘って粘った挙句の緊急帝王切開
駿との始めての出会いは涙やったなぁ。
出産シーンを見てて初めて我が子を見たとき泣いてるママさんのシーンがあったんやけど
私はそれを見て泣かないやろうな~って思っててん。

泣いたわ 泣いたというか勝手に涙があふれてきてん。
なんて言ったらいいのかな~感動というかなんというか。
今思い出しても涙が出そうになる・・・。

その駿・・・こんなに大きくなりました。
ケーキとろうそくを目の前に大興奮
IMG_1269.jpg

できないとばっかり思ってたろうそくのふぅーも見よう見まねでやってたわ。
ろうそくが消えてこれまた大喜び
IMG_1298.jpg

ひゃ~大きな口 あっというまにたいらげてたわ
IMG_1303.jpg   IMG_1305.jpg

ダダからのサプライズのカーズの大きなバルーン
IMG_1223.jpg   IMG_1227.jpg

ダダ&ママからのプレゼント。目がキラキラしてたわ
みてみて~って自慢げに披露
IMG_1240.jpg

時にあまりにものやんちゃ振りに私が キーとなったり、
恐ろしく疲れる事もあるねんけど
駿の笑顔で忘れてしまうというか、なんというか。

駿がいるから嫌なことも辛い事も頑張れてるような気がするわ。

駿・・・大好きよぉぉぉ~

駿は私のパワーの源かな。これからも駿と一緒に私自身も成長できたらいいなと思う
そして、いつも駿と私を支えてる旦那よ・・・ありがとう。そしてこれからもよろしく

そして、みなさんへ。
いつもあったかい&素敵なコメントありがとう。
IMG_1326.jpg

アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

駿、おめでと~    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
駿君おめでとう~!!!
早いもんですね(しみじみ)それにしても、天真爛漫な笑顔がかわいすぎる♡我が子の2年後も重ね合わせつつ、日本からラブコール送ってます(^-^)
2012/01/13(金) 18:43:01 | URL | ツル子 #mjPE0GIo[編集]
v-22 つる子さん

ありがと~☆
ほんと天真爛漫に育ってくれてますわ(笑)
ほんと子供ってパワーをくれますよね☆☆
これからも子育て楽しんでいきましょうね。
日本からのラブコールに答えてブログUPがんばります(笑)
2012/01/13(金) 22:35:47 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
お誕生日当日のブログまで、カウントダウンに付きあわせていただきました!

会うたびに「おはよう」を言いに来てくれたり、おままごとで飲み物をサーブしてくれる駿くん。もう可愛くてたまらないわー。

駿くんがものすごくいい子に育っているのは、Ryoさんとだんなさまの努力のたまもの(遺伝で性格いいっていうのもあるけどね)。

これからも駿くんの成長を見守らせてもらえるのが楽しみです。
おめでとうございます~~~~!!!!!
2012/01/14(土) 20:30:25 | URL | ユウコ #-[編集]
Happy Birtheday!!!
素敵な1年になりますように(*´▽`*)
2012/01/18(水) 01:50:32 | URL | chie #-[編集]
Happy Birthday!!
遅ればせながら、お誕生日おめでと~!!!
(慣れない旦那のPCでみていたので、コメント遅くなりました。)

いやー、駿君いい笑顔やねー。
もうこの年になると、お誕生日というスペシャルイベント、すごーいうれしそうにしてくれて、頑張り甲斐もあるって感じですよね。

ほんと、あれから2年。RYOママもママ3年目に突入ですね!今でもあの時の事を思い出すと涙がでそうになりますよね。

これからもママ業がんばりましょう。そして、いつか生RYOママと駿君に会える日を夢見て!最後に、ほんとうにお誕生日おめでとう!!!
2012/01/18(水) 09:17:35 | URL | Roberto #BcpIvcaA[編集]
v-22ユウコさん

いつもいつもありがとうね~。
駿は、あ~見えて結構警戒心高いのよ。
せやから自分から挨拶したり、なんかしに行くのは
ゆうこさんにきっと馴染んでるからやと思うわ。
これからもよろしくね☆



v-22Chieさん

どうもありがとう~。
もしかして、初めてのコメントかしら!?
それとも前にもコメントいただいてますか!?



v-22Robertoさん

ありがとぉぉぉ~。
Robertoさんからのおめでとうがないな~って思ってました(笑)
意外とわかってないのかな~って思ってたら、
どうも自分のためだとわかってる!?のか、
凄く嬉しそうでした。
ほんと、こっちもやりがいがあるってもんです♪

そう、私たち、ママ3年目突入ですよ!!早い!!
これからもお互いブログで情報交換しながら楽しんで行きましょ☆
次の課題はトイレトレーニングですか(汗)もうやってます!?
私もいつの日かRobertoさんに会えるのを楽しみにしてます!!
いつもありがとう☆
2012/01/18(水) 16:36:42 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco