☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
駿のお誕生日会延期・・・(涙)
2012年01月18日 (水) 22:03 | 編集
雨なんて嫌いや・・・

おまけに風も強いし、寒いだって・・・今週末。

実は今週の土曜日に駿の2歳のお誕生日会を企画していました。

公園で・・・

旦那とここ最近ずーーーーーーーーっと天気予報とにらめっこ
駿と一緒にテルテル坊主も作ってみたさ・・・。
でも、何回みても土曜日の天気は雨模様。
そして、風も強く寒いらしい。
photo t

サンディエゴだけに結構雨予報は外れる事も多いねんけど、
どうやら今回は降るらしい。

有難い事にたくさんの人が来てくれる予定で、なかにはわざわざ予定を変更してくれた人までいるのに・・・。

雨の中、寒い中無理に誕生日会をして風邪を引いてしまってもねぇ・・・。
せっかく美味しいケーキをオーダーしようと思っていたし、たくさんの人に来てもらうなら、
晴れの日が良いな~と思って。

考えて考えた結果、延期にしました

こういう時にインドアのプレイグラウンドとかで予定してたら天気なんて関係ないのに
でも、予算的に無理な訳で。

みんな、突然の変更でごめんね。
急な変更にもかかわらず、来てくれるお友達ありがとう

今日はこんなに良い天気やのに・・・。
photo_1 s


あ~お願い。来週の土曜日はぜひぜひ、晴れでお願いします。
お願いよ~
駿も私もおりこうにしてますから。

アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

カモン、太陽~    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
お外のパーティーはお天気に左右されるので、こういう事態も起こってしまうんですよね。うちも公園でパーティー、すごい魅力的だなぁ、と思ったんだけど、結局今年はインドアにしました。

来週はすかーっと晴れてくれるように私も祈っています!素敵なお誕生日会になるといいですね!!!
2012/01/19(木) 09:40:52 | URL | Roberto #BcpIvcaA[編集]
v-22Robertoさん

そうなのです。外でやると天気がもう心配で、心配で!!
来週の天気予報は今のところ晴れ!!
そして今週末よりもかなり暖かいらしいです。
このままいってくれ~って切に願っているのです!!
誕生日の準備頑張ります♪
2012/01/19(木) 21:11:31 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
良いパーティーになりますように。
RYOさん、先日は詳細なレスありがとうございました。前駆陣痛が始まったので(遅い?)、ようやく旦那も真剣に考えるようになったようです。検診も早めにしてもらいました。また過去ブロ熟読させてくださいね☆本当によくまとまっていて参考になります♪ありがとうございます。
また遅れましたが、駿くん2歳のお誕生日おめでとうございます。確かにこちらもすごい雨です。来週良い天気そして良いパーティーなることをお祈りしてますね!!
2012/01/21(土) 09:17:13 | URL | KAORI #fj824vKM[編集]
v-22KAORIさん

前駆陣痛!?
おぉ~。もうすぐなのでは!?
いや~ドキドキですね☆☆
ここまで来たらもう早く生んでしまいたい感じになりません!?
頑張って素敵なBABYを☆
楽しみにしてま~す!!!
2012/01/22(日) 21:56:54 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco