☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
ブランコにも乗れます (追記あり)
2012年01月20日 (金) 14:25 | 編集
2歳になった駿

普通のブランコにも乗れます。

とある日の夕方、皆で公園に行きました

普通のブランコに乗りたい という。

ならば乗せてあげましょう。
前から乗れるねんけど、段々安定のある乗り方になってきましたわ


ダダも一緒に乗れと指示 最近の好きな言葉は 『いっしょ、いっしょ』
IMG_0571.jpg

ほらね。上手に乗れてるやろ~
IMG_0577.jpg


凄い楽しそうやし。 この笑顔たまりません
IMG_0580.jpg


あ・・・落ちた ちーん
IMG_0581.jpg


いやいやいや・・・。 落ちましたがな
み~んな油断しておりました。
私はブランコの前(駿の前)で写真を連写してる最終に事件は起こったのです

あわわわわ・・・。とはならず、あまりにものハプニングにマミーは

大爆笑

伝わるかな~この ちーんってなってる状態。

ひどい親ですな

駿は砂だらけになるわ、突然の事でビックリして泣くわで。
でも怪我もなくいたって元気です

後ろで見ていたおばちゃんが一言。

上手いこと落ちたな。うちの子もよう落ちてたわ。
・・・やってさ~

駿よ。いつも言ってるけど・・・たくましく、そして強く育ってね
 by 鬼ママより

ここで一言

ちなみに爆笑しながら走って行ったわよ!!
写真は連写で撮っていたので、偶然というか奇跡に撮れた一枚。
ちゃんと構えてたら駿が落ちてるところ真ん中に写ってるって


アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

笑ったのは私だけ!?    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
ごめん、私も少しだけ笑った。

だってRyoさんの「ちーん」が。でも大事に至らなくてよかったわ。

落ちるよね~、子供って。
ついあわてて助けに行っちゃってシャッターを押してない。
写真撮れたのがすごいよ!。私も今度、助ける前にちょっと冷静になって挑戦してみる!! そういうのもいい思い出だわ(?)
2012/01/21(土) 07:46:11 | URL | ユウコ #-[編集]
あかんあかん、子供こけてるのに写真とってる母(苦笑
ま、こうやって子供もいろんなことを覚えていくんですよね。

うちはまだこのブランコだめですよ~。
最近なんか急にメソメソ系になってきて、
今まで滑れてた滑り台とかもダメだったり。
毎日何度もメソメソーってなってます(苦笑
2012/01/22(日) 12:41:31 | URL | Roberto #-[編集]
v-22ユウコさん

いやいや。私もすぐに行ったんやで!!
でも、連写で最後の一枚に奇跡的に写ったのよ。
落ちたらすぐさま行ってやって!!!



v-22Robertoさん

ここにも誤解してる人が!!
ちゃんと行ったんやって!!
確かに、急に『こわい~』とか言い出す始末。
ってか、駿は基本ビビリです(笑)
虫も怖いし・・・おばけも怖いし・・・。
怖いっていう感情が芽生えてきたと思う事にしよう!!
2012/01/22(日) 19:05:52 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco