☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
ベストショット!?
2012年01月22日 (日) 22:23 | 編集
子供の写真でどんなんが好き~

・・・。

そんなん選ばれへんやんなぁ~



いや~サンディエゴにお住まいのみなさん。
土曜日は雨降りましたなぁ~
延期して大正解なぐらい降ったわ。
今のところ来週は晴れ予報
どうかこのまま、このまま・・・。

この写真なんか好きやねんな~。
IMG_0726.jpg

公園に遊びに来てたんやけど、遠くの方で太鼓をたたいてる人達がいたのよ。
それを興味深そうに見てた駿
最近、ほんまに色んな表情を見せてくれるわ。コロコロと変る表情を見てると面白くてたまらん。

この表情といい、この落ちそうなほっぺといい、仁王立ちといい・・・。
大好きですわ

さ~また1週間が始まるぞ

頑張っていこ~


アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

大きなほっぺはいつまであるんやろうか    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco