☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
心機一転、変えてみました。
2012年02月01日 (水) 05:50 | 編集
さてさて、今日から2月

あっというまに1月が終わってしまった
こりゃ~今年もあっというまに終わってしまいそうだわ・・・。



心機一転、テンプレートを変えてみました。
このタイプのものが使いやすくて気に入ってるから色だけ変更。

ぐっと感じがかわるなぁ~

あと、もうひとつ変えてんけど・・・。

どこだかわかる人、てぇあげてぇ~

これわかった人・・・。
私のブログに惚れこんでる事間違いなしですな
マニア度高し

さ~誰が気づくかな 答えお待ちしてますわ。

ヒントは・・・ブログ初めて以来の変更。

答えは次のブログでUPするわ~ってそないにひっぱらんでもええかと思うけど



昼寝から起きた駿・・・。
どうやったらこんなに髪の毛が爆発するんかねぇ
IMG_1362.jpg

アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
おおっ、色が変わっただけでも随分印象が変わりますね。
最初、バレンタインだからピンクになったのかと思いましたわ。
で、どこが変わったかって?
カレンダー??????

ところで駿君の髪の毛すごすぎ。ププっ。
2012/02/01(水) 07:38:32 | URL | Roberto #BcpIvcaA[編集]
もちわかったよーん。っていうか、引っ越してから、「もう違うやん!」っていう違和感がありつつ、「もう一緒じゃないのね・・・」、という残念な気持ちもありました。ま、いまでもまだまだご近所さんだしね。後程枕の件で伺いまする。
2012/02/01(水) 08:38:23 | URL | hiroka #-[編集]
初コメ
初コメです~ 
今日はお疲れ様ー! それから楽しかったよん! でもって明日はがんばろうね。

ブログちゃんと書いててすごい! ブログだけじゃなく、全般にパワフルだよね! 尊敬します~ ほんとに! 私もブログは最近頑張ってるけど、どうしても疲れて「寝る」ほうを取ってしまう・・・・ 年って嫌だわ(涙)

またおじゃまします~
あ、変更したの私もわかったよ!
2012/02/01(水) 15:12:23 | URL | Tomomi #-[編集]
☆ Robertoさん

バレンタインやからピンクか~。
そう思ってる人他にもおるかも(笑)
いえいえ、しばらくピンクです(笑)
ふむふむ、カレンダーね♪


☆ ひろちゃん

さすが!!わかりましたかいな!!
そうなのよ~一緒じゃなくなってんな。
でもご近所さんに変わりはないから。


☆Tomomiさん

おぉ~。初コメでしたか。
私も今日は楽しかったよ。
あのまま帰ってたら恐らく疲労感だけが残ってたはず(笑)
ブログ・・・私もたまに放置になってまう時あるもん。
睡眠には年齢関係なしよ。
勝てませ~ん!!
2012/02/02(木) 05:46:10 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco