☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
変った所は・・・(前ブログの答え)
2012年02月02日 (木) 05:48 | 編集
さてさて。どこが変ったかお答えしましょ~




ブログのタイトルが変わってん

San Diego 92103 → San Diego 9210 4

去年の6月頃に引っ越したのです。まぁ、同じSan Diego。
というか、前の家から車で5分もないところへお引越ししました

誰や~カレンダー変った とか言った人

さすがひろちゃん大正解
Tomomiさんも合ってた

まぁ、微妙な変更やからわからんよな~

他にも実はわかってた人・・・わからんかった人・・・。
考えてくれてた人ありがとう

これからもどうぞよろしくね。

たら~んって言うてポーズを取り出した なんだ、なんだ
IMG_1392.jpg



アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
気づかんかった_| ̄|○
ところでこの素敵なカレンダーはオリジナル?
カレンダーのところがむっちゃ長くなって、
こんな風に素敵に変更したいなぁ、と…
2012/02/02(木) 07:50:16 | URL | Roberto #BcpIvcaA[編集]
Robertoさん
気づかなかったでしょ(笑)

カレンダーの事メールしたよ~。
またチェックしてみて。
2012/02/02(木) 22:10:24 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco