☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
今年も来るよ、サーカス (Circus Vargas)
2012年02月13日 (月) 21:31 | 編集
今年も来ましたサーカスですよ~

もちろん、今年も行きます




去年の様子はコチラからどうぞ → ☆☆☆
  注> なんか写真がおかしい・・・なぜだ!?最近の写真が入ってる(涙)

私の近くのBalboa Park は2月17日~27日まで。

チケットは定価で買うのはもちろんもったいないって事で。
今回は新聞に載ってたDEALで50%OFFで購入
もしくは・・・ 
Grouponでも52%のDEALが出てます。
ただし・・・すでにSOLD OUTになってるかも。 でもチェックしてみるべし

注意事項とかは去年のブログを見ておくれ。
今回も少し早めに行ってがっつり真ん中の席をキープしよ~っと
後、お菓子とジュースも持っていかなくちゃ

去年は食い入るようにみてくれてたけど・・・さて、今年はどうやろう。
サーカスでの様子はまた後日UPしますね。
どうか、最後まで見てくれますように・・・

1年前の駿。ひゃ~可愛い
IMG_1729.jpg



アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
サーカス!いいですね~
音とか大丈夫でしたか?
うちも息子(今1歳)を機会があったら連れて行ってみたいのですが,じっとしていないだろうな~と今から想像できちゃうので。。。
なにか 秘訣あったら 教えてください!
サーカスのこと 楽しみにしています!!
2012/02/14(火) 11:23:15 | URL | ピンクのキリン #-[編集]
v-22ピンクのキリンさん

サーカスなかなかいいでしょ~☆☆
ピンクのキリンさん、私はじめてでしたっけ!?
2度目ましてとかやったらごめんなさい。
ん~でもちょこちょこと勝手にブログにお邪魔してるから初めてのような気もしない(笑)

デビューはちょうど1歳頃でしたよ。
大きな音になくかな~とかじっとしてないやろうな~とか思ってたけど、
音楽と次々に繰り広げられるアクロバットとかに
凄い食いついてみてましたよ。
ショーが始まるぎりぎりと休憩時間には歩かせる!!
そして、お菓子(笑)
後は、泣いたり、収集がつかなくなったら退場する覚悟かな♪
意外といけるもんです。
今回は悪魔の2歳。さて、どうなるか・・・。
2012/02/15(水) 13:31:08 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco