☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
☆ Happy Valentines Day ☆
2012年02月15日 (水) 13:23 | 編集
今年のバレンタインデーはどうするかな~平日やし・・・。

と思っていたら旦那から提案が





晩御飯は作るから何もしなくていいよ~


そうなのかい、そうなのかい

ではでは、お言葉に甘えておまかせしま~す。
 注: 断っておきますが、旦那料理全然得意ではありません

仕事から帰ってきた手には買い物袋とケーキの箱

旦那が料理の用意をしてる間に私は駿をお風呂に
ゆっくりした時間をすごさせてもらうよ☆

めちゃくちゃ久しぶりにキッチンにたつ旦那
どうやらパスタを作ってるらしい・・・。
photo_20120216061634.jpg

さ~完成。
海老とソーセージの和風パスタ
サラダ
前日に買ってきてくれてたシャンパン
photo_1_20120216061634.jpg

さて、お味は・・・。 愛がこもってるという事でokにしとこうか
なんやかんや言いながら、3人でもりもり食べたわ。

それなのに・・・ケーキ、ケーキ、ケーキ
Extraordinary desserts で2個も。
凄い行列やったらしい。
今回のチョイスは最高やったわ。 うまい
photo_2_20120216061634.jpg


私からも駿と旦那にカードとプレゼント

3人でワイワイしたバレンタインの夜を過ごしたわ。
ロマンチック&スイートに は無理無理。
私達にはワイワイ&ガヤガヤが合ってるのかしら

楽しかったからいいか
駿&旦那に囲まれてすごすバレンタイン。 幸せやな
旦那よ、どうもありがとう。


駿と一緒に作ったクラフト & 特別に食べたケーキをほお張る駿
photo_4.jpg photo_3.jpg

アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
あー、いいなぁ、夫の手作り料理にケーキ♪
男が台所に立つ姿っていいよね♪

しかし駿くん、すっかりキッズの顔になってるね。
いやー、私らの子も大きくなったもんやね。
ケーキとか食べてるし!!

うちは夫負傷中のため、自分でパスタ作ったよ。
来年は美味しい料理をリクエストしなければ!
2012/02/15(水) 13:49:04 | URL | Roberto #BcpIvcaA[編集]
v-22Robertoさん

いいよね~でも何かと心配ではあるけどね(笑)

私らの子、可愛く大きくなったよねぇ~。
だってもう2歳やもん(笑)
なんてったって小悪魔ですから♪♪
顔もキッズになるし、悪いかもするよな~・・・。
来年はというか、復活したら、完全奉仕してもらわないとね(笑)

2012/02/16(木) 13:37:24 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
だんなさん、お料理作ってくれたの??

美味しそうだよ~~。

しかも、バレンタインデーに、あのケーキ屋さんに並ぼうなんて、すごい勇気。

シャンパンも買ってきてくれてたの? もう全部だんなさんがやったんじゃん!?

皿洗いは誰??
2012/02/16(木) 20:59:04 | URL | ユウコ #-[編集]
v-22ユウコさん

せやろ~美味しそうやろ~。
旦那、ほんまにたま~に・・・たま~に作ってくれるねんけど。
なんでか味見せーへんねん。なんでなんやろ!?
せやからいつもなんかもうちょっとって感じやねん(笑)
ケーキ屋に頑張ってならんだみたいよ。
頑張ってる自分が好きなのか!?

そう、今回はよく頑張ってくれましたわ♪ありがたや~。
ちになみに片付けも旦那。
2012/02/19(日) 13:38:03 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco