☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
だいじょぶ?
2012年02月16日 (木) 13:27 | 編集
鼻水じゅるじゅる・・・くしゃみ連発。

あぁ・・・アレルギーか、いつもの事ですわ




くしゃん、くしゃん・・・。 ひゃ~くしゃみキツイなぁ~と思ってたら。

どこからともなく・・・。

だいじょぶ?

はて

何を言ってるのか最初は理解できず・・・。

くしゃん、くしゃん・・・。

だじょぶ?

だいじょうぶ って聞いてくれてるのか。

だいじょうぶって言ったん

うん。 (←最近、うん。って返事するねん)


あぁ・・・。母感動です
こんな事を言えるようになったんやね~。
駿に だいじょぶ?って聞かれるなんて思ってもしてなかったから。

大丈夫、ありがとう って返事してます。

だいじょぶ?って言って欲しくて、くしゃみしたら必ず駿をみる私

でも毎回言ってくれる訳ではないから言わなかったら
マミーくしゃみしたんやけど、だいじょうぶは?と催促する始末。

だじょぶ?

うん。大丈夫。ありがとう

ちなみに駿も言って欲しいらしくて、
わざと咳やくしゃみの真似をします。
こんどは私が だいじょうぶ?

うん。

あぁ・・・。幸せ
IMG_0552.jpg





アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
ひゃ~、「だじょぶ?」なんてかわいすぎ!!
私も言われたい~!!!!
こういうのって、ほんと、育児してて最高に幸せな瞬間ですよね♪
2012/02/16(木) 17:41:42 | URL | Roberto #BcpIvcaA[編集]
v-22Robertoさん

でしょ~本当に可愛いのです。
しかも、めっちゃ小さい声やねん。
ほんと、最高の瞬間よね☆☆
2012/02/19(日) 13:26:06 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco