☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
やっぱり面白いサーカス☆ ~Circus Vargas~
2012年02月20日 (月) 07:21 | 編集
前の記事にUPしたけど・・・→ コチラ

ついにサーカス行ってきた



何日も前から駿にサーカス行くよ~ って言ってたけど
わかる訳もなく・・・。
何を隠そう、多分一番私が楽しみにしていたはず

ちなみに夜に光るライトで駿は大興奮
IMG_1781.jpg

今回は開演7時半からのチケットを購入。 (昼のショーは安いDEALが無かったのよ・・・。)
なので、駿の寝る時間が気になったんやけど、この時間で。

開演は6時45分。6時半には結構長い列ができてました。
会場に入り、自分達の席へ。
アリーナはちゃんと1つずつ席があるんやけど、私達のBleacher席はベンチ席です。

一応会場の時はアリーナとBleacherの所が区切られてるねんけど、
もちろんたやすく入れる感じで・・・
最初となりに座っていた方達が気づいたらアリーナに座ってた
Bleacherの一番前(通路前)が脚を伸ばせるし、駿も動き回れるしで私的にはGOOD
去年はアリーナに座ったけど、Bleacherでも十分やと思うわ

7時10分ぐらいからはプリショーの開始
子供達がフラフープやスカーフなどでショーの人達と一緒に遊ぶ時間です。
カメラも中に持っていけるよ~。(私持っていくの忘れたわ 汗)
去年は一切動かずに旦那にしがみついていたけど、今年は結構参加して、楽しそうに遊んでたわ

そして7時半・・・いや~楽しかった
このサーカスは動物はでてきません。超派手でもありませんが・・・

この2人は去年ももちろんいたんやけど、面白いのです
IMG_1813.jpg

IMG_1819.jpg   IMG_1823_20120221005953.jpg

すごく身近な感じでとっても良い。なんか楽しいのよね~
ジャグリング・空中ブランコ・バイク芸・・・ほんともりだくさんです。
子供だけじゃなくて、大人も会場の皆が一緒に笑って、驚いて、楽しんでる感じ。
これはもう、行って確認してきて

ショー自体は2時間で休憩が20分ぐらいかな。

動きたい盛りの2歳児はというと・・・。
ガッツリみてくれました。大きな音もだいじょうぶやったみたい
キラキラ光るライトに音楽・歌・ダンスに驚くショー
皆が拍手する所では拍手し、楽しんでたわ
IMG_1792.jpg


次の日・・・たまたまショーのポスターが飾ってあった前を通ったんやけど
あ、これ、みた。これ~ 

楽しかった 

うん 

連れて行ってよかったな~と思う瞬間です

外から持ってきた飲み物&フードはダメだと入り口付近に書いてあるねんけど
かばんの中に入れていたら大丈夫かな。かばんチェックなしです。
みんな結構お菓子とか持ち込んでたわ
ちなみに・・・、2歳以上はチケットが必要
そして、夜は少し冷えるので、暖かい格好をおすすめするわ☆

サーカス団、サンディエゴにもう少し滞在しているので興味のあるか方ぜひぜひどうぞ


アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
駿くん、「面白かった?」に「うん」って言ったの???

それは感動だわー。
しかも自分が行きたかったサーカスになんて(駿くんが寝る時間に行っちゃった罪悪感なくなるしね 笑)。

これからいっぱい楽しい経験をさせてあげたいね!!
子供のためだけじゃなくて、大人も好きなものを一緒に楽しめるのはいいね。

今度ガールズナイトに連れてってみる? わけないか。
2012/02/20(月) 21:50:39 | URL | yuko #-[編集]
v-22Yukoさん

うんって言ったのよぉ~。最近うんって流行ってるみたい(笑)
でも感動やろ~意味わかってるんかしらんけど・・・(汗)

そうやねん。一緒に楽しんでいけたらいいなあ~と思うわ。
ガールズナイトに連れていくやって!?
そんなんしたら私、楽しめないやんか~(笑)

2012/02/22(水) 21:03:13 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
すごいですね!!!
お母さんが(RYOさん)が楽しみにしていたのも しっかり伝わって 下準備できていたんでしょうね~^^ 
駿くんの真剣な顔も愛らしくてかわいいですね。 それに 『楽しかった!』って言ってもらえて 最高!!でしたね~。
お疲れさまでした!



2012/02/23(木) 10:23:47 | URL | ピンクのキリン #-[編集]
v-22ピンクのキリンさん

凄くないって~!!
下準備・・・なし!!まぁ、去年行ったからそれが下準備かな☆
ピンクのキリンさんも一緒に楽しんで~。
ダメなら途中退出覚悟で(笑)

子供が楽しめて自分も楽しめるなら最高~♪
・・・難しいけど(汗)


2012/02/23(木) 16:18:39 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
なんかサーカスめちゃめちゃ楽しみ!!(ちなみに私の名前変えてみた。リンク先で誰だかわかるよ)

うちらも7時半公演だから、いろいろ為になる内容で助かる~
駿くん同様美優もガッツリみてくれるといいんだけど。。。(ちょっぴり不安)
2012/03/06(火) 21:39:15 | URL | 美優ママ #-[編集]
v-22美優ママさん

誰だかすぐわかったって。
なんせ、影のブログ愛読者ですから(笑)
なんでも聞いてよ!!
美優ちゃんも見てくれると思うよ~。
なんせ、駿でもみたくらいやから。
飽きてきたらお菓子だな(笑)
2012/03/07(水) 20:59:11 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco