☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
そうか、これが私なのね・・・。
2012年03月01日 (木) 04:33 | 編集
駿が指を指して

これ、マミーと笑顔で言ってくれたものは・・・。



なんやと思う
IMG_2023.jpg

・・・。

はい、そうです。お雛様です 
目ほそっ。眉毛うすっ・・・ってか、完全に丸と線で書かれた顔ね。
IMG_2026.jpg

ちなみに横のお内裏様はダダではないらしい。 ではだれっ
マミーと言われ、嬉しいような悲しような・・・ちょっと複雑
でも、毎日のように指をさして、マミーって嬉しそうに言うてるから、まぁ、いっか。

ひゃ~みなさん 3月 ですよ。
たまげたわ。

今年は2月中旬から日本から持ってきたお雛様をかざりました。
といっても、この壁掛けと 2種類の置物ね。
でも、なんとなく、ひな祭り気分を味わえてるかな
IMG_2029.jpg IMG_2028.jpg

雛あられは、3月3日に駿と一緒に食べる事にしよう。
駿はあれが食べたくて、食べたくて仕方がないのです。
おまけにアンパンマンやしね

お内裏さ~まと、マミー・・・じゃなかった、お雛さま~


アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
お雛様可愛いね~。
私はひな祭りはやる気ゼロ。

さすがイベント大好きRyoさん一家!

次はセントパトリックデー。
これはひたすら飲むのみ!?
2012/03/01(木) 14:25:04 | URL | ユウコ #-[編集]
v-22ユウコさん

ひな祭りはねぇ~。こどもが女の子やったらもっと頑張ってるわ。
今年はなんとなくやってみた(笑)

セントパトリック・・・。
これは無視というか、とりあえずにぎわってみるわ(笑)
2012/03/06(火) 20:45:07 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
女の子が居なくてもひな祭りやるんだね!やっぱりマミーの為ね! 私は子供の日祝わなかったからな~。でも子供の日はお父さんの誕生日! 忘れちゃいけないね。

うち、女の子居るのに、、ちょっと忘れてて前日にちっこいおひなさま出したよ。 来年はがんばるわ!(自分に言い聞かせ。。)
2012/03/06(火) 21:45:58 | URL | 美優ママ #-[編集]
v-22美優ママ

そう、私のためにやってみた。
今年はなんとなく、出したかったのよね。
まぁ、置物やから簡単にだせるって事でね。
チラシ寿司も食べたかったの(笑)

次は子供の日か~。何かしらイベント多いな~。
アメリカ+日本のイベント・・・そりゃイベント多くなるよ(汗)
2012/03/07(水) 20:55:36 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
こんにちは!
駿くんにとつてマミーは美しい~お雛様なのですよね~♪

男の子はいいですね

楽しいブロクをこれからも楽しみにいてしまーす

ハツコメ失礼致しましたぁ\(^-^)/

2012/03/12(月) 08:17:53 | URL | Satomi #-[編集]
v-22Satomiさん

おぉ~いらっしゃいまし♪♪
美しいお雛様♪・・・目が細いところが似てる!?
またふらーっと覗きにきてくださいね☆
2012/03/14(水) 19:25:59 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco