☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
二人とももはや別人!!
2012年03月06日 (火) 21:13 | 編集
Facebookしてる

ESLに行っていた時のお友達から写真が送られてきました。




送られてきた写真というのがコチラ

photo_20120307140716.jpg

かれこれ2年前の写真じゃ~なかろうか・・・。

完全に二人共別人やで。
別人すぎてがっつり写真を載せたったわ

二人とも

駿はこの2年でとっても大きくなりました。
そして、私も・・・。

妊娠して、出産して、授乳期。素晴らしく・・・楽しいほど体重が落ちていったのよ。
そして食べても食べても太らなかった。
自分のベストの体重まで持っていけたのに・・・。
せっかく痩せたから太らんよ~なんて言ってたのに・・・。
はい、調子にのりました

あ~やってもた。
ちなみに現在写真に写っている二人を探してもサンディエゴには存在しません。

なんせ、二人共成長してしまいましたので・・・。

冗談言ってる場合じゃなくなってきたから現在、コツコツとダイエット中

一発、ひどい風邪でもひいて病的でもいいから痩せたいと思っている私ですが何か
風邪の兆候なんてまったくないので、コツコツするしかないのです。

私をご存知の方へ
餌を与えないで・・・


アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
ちょっと~!めっちゃタイミング良いタイトルなんだけど!!!昨日実は、悩みに悩んだ末、とうとうFacebookはじめちゃったよ・・・。ってまだほとんど無効にしてるんだけど。Ryoさんやってる?もししてたらいろいろ教えて~。あんまり面倒くさいことにしたくないからさ・・・。

私も授乳真っ最中。自分の食欲が怖いです。
2012/03/07(水) 10:06:50 | URL | ひろか #-[編集]
お久しぶり~!

確かに授乳期は天国だった、あたしもやっとその意味を噛み締めてます(笑)
授乳をやめたころからエイデンはスリムに、あたしはだれてきましたヽ(´o`;

それにしても写真のしゅんくん、めちゃベビーだね、可愛い♪(´ε` )
2012/03/07(水) 16:33:23 | URL | 愛子 #-[編集]
v-22ひろちゃん

おっ!!ついにFB初めたか。
頑なにしてなかったのに何か変化があったのかい!?
私やってるよ~。まぁそんなに頻繁にUPしてないけど。
地味にやったら、そないに面倒な事にならんはずよ☆

授乳中か・・・。授乳中はとにかく、美味しいミルクを作成せなアカンから、
しっかり食べて、しっかり飲んでや。
問題はその後やから・・・。
はぁ、どうしたら体重が落ちるのか・・・。ちーん。



v-22愛子ちゃん

おぉぉぉぉ~めちゃくちゃ久々やんか。
一瞬愛子って誰かと思ったわ。
元気かい~!?
エイデン、大きくなってますます可愛くなってるねぇ~。
男の子はいつまでたっても可愛いでぇ。
まあ、ムカつくときも多々ありますが・・・2歳児!!恐るべしやで。
なんで、ここまで太らんと気づかないんやろうねぇ(汗)
もっと早くに気づいていればまだ落としやすいものを。
やってもうたわ。

駿のベビー可愛いですやろ。肉饅頭やで(笑)

2012/03/07(水) 20:49:25 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
次の手
この写真表情もいいし、芸能人みたいだわ。
今も別に太ってないし、いいと思うけど、もしやせたかったら次の妊娠、出産、授乳で勝負という手もありますぜぃ。長期戦ですが。笑
ベビー駿くんもかわええのう。
2012/03/09(金) 14:16:52 | URL | カイコ #-[編集]
v-22カイコさん

一瞬だれか考えてもうたやん!!
芸能人みたい!?そう!?
今も太ってないだって!?
アカンってそんなん言うたら。痩せた方がいいで~!!言ってよ(笑)
次の機会か・・・。
いや、このまま妊娠したら、めっちゃでかくなりそうで怖いねん。
そして、痩せなかったら・・・悪夢やで!!
2012/03/10(土) 21:11:31 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco