☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
東日本大震災から1年
2012年03月10日 (土) 21:49 | 編集
2011年3月11日からもう1年が経ちました。




私はサンディエゴに住む友達からの電話で日本に大地震が起こった事を知りました。

どんどん流れてくる悲惨な状況、大きな津波、原発事故。

目を覆いたくなるような画像と映像。

本当に大きな地震でした。

サンディエゴでも1年目にあたり、追悼式やチャリティーイベントなど様々なイベントが行われています。
興味のある方はこちらで確認ください → コチラ

去年は友達と一緒にDOGTAGを通して、たくさんの人の協力を得て、
売り上げを被災地へ寄付する事ができました。
今年は何らかのイベントを通して、違うかたちで何か協力できればと思っています。

まだまだ復興にはたくさんの時間がかかると思います。
時には辛く心が折れてしまう事も
未来への光が見えなくなることも。

私に何ができるだろう。

みんな、がんばろう

2012年3月11日 2時46分 (日本時間)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco