☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
将来はピアニスト!?
2012年03月12日 (月) 06:20 | 編集
駿、将来は何になるん

何に情熱をそそぐのかしら




その中にピアニストは入ってるんかな

だってさ~こんなに真剣にピアノに向かう駿を見たのは初めてですわ
photo_1_20120312084255.jpg


楽しそうに弾いてたわ

駿がピアニストを目指すのなら・・・ピアノがいるねぇ。

 我が家にはピアノがありません。

いんちきな子供ピアノはあるけど・・・鍵盤軽いし、幅狭いしピアノなんて言ったらアカンしろもの。

実は私3歳からピアノをしてました
18歳までレッスン受けてたな~・・・。懐かしい。
全然弾いてないから指も動かないし、曲も全然覚えてない。でも時にめちゃピアノが弾きたくなるのです。
あ~ピアノ欲しいなぁ~

ダダ~ピアノ買って~ (From 駿・・・&Mommy)
ピアノ要らない人~格安で譲ってくだされ・・・。

アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  



ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
私は、駿君が体操のオリンピック選手になって、両親をTVに出して有名にする気がする~!!!
だって一歳とは思えないくらい、長く鉄棒にぶら下がってたよね~。

ピアノはもしかして指を強くする練習かも??

Ryoさんは3歳からピアノを習ってたの?
今度ぜひその腕前を披露してねー。
2012/03/13(火) 19:52:03 | URL | Yuko #-[編集]
v-22Yukoさん

いやいや、結構みんなぶら下がってるって!!
体操選手は変に体がムキムキになるから嫌やな~(笑)

私のピアノ・・・。
ほんま全然弾いてないからひどいもんやで。
ピアノほしいぃ~!!
2012/03/14(水) 19:24:32 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco