☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
妖怪にんじんポリポリ。
2012年03月14日 (水) 19:54 | 編集
ぽりぽりぽり・・・・。

横からぽりぽり・・・むしゃむしゃ食べる音がする




でた 妖怪にんじんぽりぽり
photo_2_20120315124638.jpg

なんかたべたい。 とあまりにも言うから

ベビーキャロットをあげてみた。
最近、野菜を嫌う傾向にあったからダメもとで。

ぽりぽりぽり・・・。 おいしいねぇ~これ。

えっ。おいしいの
にんじんならなんぼでもあげましょ~。

というわけで、現在彼のおやつに仲間入りしたベビーキャロット。
ヘルシーでいいんじゃないかい

photo_20120315124638.jpg   photo4.jpg

photo6.jpg   photo_5.jpg

ぽりぽりぽり・・・。
あなたの周りでぽりぽりの音が聞こえたら、

それは妖怪にんじんぽりぽりでございます
人に危害は加えませんので、どうか見守ってやってください。


アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
妖怪にんじんポリポリか~。か、かわいいっ!
こんなもの食べないだろうと思っていたものを
急に食べだすのも面白いですよね。

うちはステーキ。固まりの牛肉なんて絶対たべなかったのに、
急に欲しいと言い出して、食べた!
にんじんスティックは健康的だし、私もさっそく試してみよう。
我が家にも妖怪にんじんポリポリが来ますように!
2012/03/15(木) 08:08:02 | URL | Roberto #BcpIvcaA[編集]
えらいえらい!
ポリポリしてる駿くんも、ネーミングもかわいいですね!うちの子のプリスクールのスナックタイムで、生のブロッコリーやベビーキャロットが良く出るみたいで、他の子はポリポリしてるんですけど、うちの子絶対食べないんですよね…。いいなあ、ヘルシースナック食べてくれて~☆
2012/03/17(土) 06:58:37 | URL | KAORI #fj824vKM[編集]
うちの子も昨日、私がたリポリしてるのをみて、まねてポリポリしてた。

「なーんだ、食べれるんじゃん」と思って食べさせ続けてたら、噛むのを楽しんでただけで、全く飲み込まなかったらしく、超みじん切りになったにんじん大量に吐き出したよー。
にんじんガムか、とつっ込みたくなったわ。
2012/03/17(土) 14:18:15 | URL | Yuko #-[編集]
v-22Robertoさん

ほんと意外や意外!!
絶対に食べるやろうと思っても食べなかったりほんと難しいわ(笑)
にんじんポリポリ・・・。いつまで家にいてくれるやろうか♪



v-22Kaoriさん

生のブロッコリーは私も無理だな~(汗)
ニンジンはいける!!甘くて美味しい♪

にんじん・・・いつまで続くのやら。
今のところ一袋あきました!!



v-22Yukoちゃん

おっ!!ぽりぽり。
ま~たしかにポリポリが楽しいかも♪
しかし、にんじんガムかっって(笑)
2012/03/20(火) 05:16:35 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco