☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
よ~ヨ~Yo~!! 2歳2ヶ月 会話
2012年03月22日 (木) 05:36 | 編集
最近の駿・・・。

めちゃめちゃ 話す、話す、話す





ちゃんと 会話が成立するのが面白いし楽しい。

駿、お片づけしなさいよ~。
ないない。ないない。 (← 片付けの意味) 言うてとりあえず片付けだす。

数分後・・・。

片付け終わったん?
まだぁ~。

まだぁって・・・。いやいや、さっきより散らかってるやん(汗)



キッチンで何か作業中

駿、何つくってるん?
ぐぅはん。 (← ごはん)

物凄い笑顔で教えてくれるねん。

できたら教えてね~。

しばらくすると・・・。
ごはんよ~ヨ~YO~。


はて


よ~よ~よ~!?

注意して、駿の会話を聞いてみる。


こっちよ~よ~よ~。

まだよ~よ~よ~。

毎回ではないけど、結構よ~よ~よ~。って言ってるわ

おもろいな~。口癖を真似してるわ、よ~が多いわ。
ほんま笑える

駿の頭の中を覗いてみたいわ。 駿にはよ~がいっぱい聞こえてるんやろうか・・・。

さ~て、今日は木曜日、アウトドアクラスの日やわ。
駿~公園行くよ~ヨ~YO~!!!!!!! 
3-22.jpg



アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco