☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
そんな寝方ってあり!?
2012年03月25日 (日) 22:39 | 編集
ひゃ~今気づいたわ。

私まだアリゾナ旅行記書いてないねぇ(汗)
すっかり書いた気でいたわ。近日UPいたします~。
もちろんの事、お笑い満載旅行になりましたわ




せっかくなので、今日はそのアリゾナで起こった私達夫婦の悲劇を・・・。

今回の旅行は色々とあって、キングベットのお部屋しかとれなかったのよ。
いつも私達夫婦はクィーンで寝てるわけさ。
せやから、いつもより広い

でも、駿も一緒に川の字になって今回は寝るのです。

週末は駿が起きたら私達のベットに引きずりこんで2度寝とかするし、
キングやからそれでも余裕かと。

みんなでお休みなさ~い

キングやからやっぱり広いわぁ~ なんて言いながら眠りについたのです。
駿も私達が横に一緒に寝てるから大興奮。

そんな私達夫婦に悲劇が起こったのです。

3-25.jpg

どうよこれ・・・。枕に平行して寝るってどいういうこと

何回まっすぐにしても横に寝はるねんけど。
しかも移動の際に旦那を蹴りまくってたらしいわ。顔ね。
たしかに、旦那が夜な夜な舌打ちしてるのが聞こえたような気がする

おかげでせっかくのキングのベッドやったのに、めっちゃ狭いし。
どー考えても駿が一番広いし。 
まったく

横には寝るは、寝相悪くて一回足元の方に落ちそうになるし・・・。
どうやったら落ちそうになるのか知りたいわ。これは旦那が救出してた
しかも、旅行で色々と興奮してたんやろうね~寝言もMAXでした。
普段は駿の部屋から寝言なんかほとんど聞こえてこないのに・・・。

旦那は2度と駿と同じベットでは寝ない
ってぼやいてましたわ。

ではでは、アリゾナ旅行記お楽しみに~。


アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
わかるわかる!
アリゾナ旅行に行ってたの!?いいねぇ!
旅行記アップ楽しみにしてます!

さてさて、うちのも同じです。
学会で1泊だけホテル泊だったのだけど、
キングサイズが狭くてたまらなかったわ。
全く同じ。枕に平行に寝るのよね。
なんで????
2012/03/26(月) 09:22:06 | URL | Roberto #BcpIvcaA[編集]
アリゾナなにしにいったん???もち車でだよね?なんだかいっぱい面白ハプニングがありそうな予感。。。楽しみにしてるよん!
2012/03/26(月) 16:27:56 | URL | ひろか #-[編集]
こんにちは。そうそう!うちもそう!
他の方のコメントでも同じってありますね。なんででしょう?

枕と並行に寝たいだけなのかと思い、試しにサイドに枕を並べてみたんですけど、
どうしても90度真横になっちゃうんですよ。不思議~。
90度ならまだいいほうで、もちろん180度回ってる時もあります。
とにかく何度直してもダメなんですよね。
そしていつも私は背中を足でけられながら寝てます(泣)

キングサイズ一番壁際に寄せて寝かせるのに、反対側に二度落ちたこともありましたよ。
外泊すると”どう安全に(子供も親も!)寝るか”っていうのが、結構難問ですよね~。
知り合いはご主人がとて心配性で、上のマットレスを下ろして、
皆でその上に雑魚寝すると言ってました(笑)
2012/03/27(火) 11:54:44 | URL | めろみいです #fj824vKM[編集]
なぜだろう、、、。

駿君は北枕が嫌、とかのこだわりがあったとか!??ベッドを180度動かしたらもしかして枕とは垂直に寝たかも。

 、、、そんなわけないか。

Ryoさんとだんなさんも枕と平行に寝れば蹴られなかったかもしれないけど、なんか異様(?)だよね~。
2012/03/28(水) 19:38:46 | URL | ユウコ #-[編集]
v-22Robertoさん

そうなの、ひっそりとアリゾナまで行っておりました。

しかし、キングベッドのくせにめちゃ狭かったぞ(汗)
それもこれも駿のせい・・・。
何度戻してもあの位置に。
なぜだ!?



v-22ひろちゃん

ふふふ。野球・・・。
これで気づいたかしらん!?
もちろん車よ~。
珍道中でしたわ(笑)



v-22めろみいさん

旦那はあまりにものひどさに本気できれてた(笑)
全員一緒に横で寝るっていう手もあったんですがねぇ。
もしくは駿を上にして、私達が足元に下がるっていう話も(汗)
とにかく、非常に迷惑なやつでしたわ。
子供の寝相・・・。
一度カメラをずっと据え置きにしてとって、早送りで見てみたい・・・。
酷い事になってそう。
ちなみに、マットレスを下ろすお友達の旦那さん。
凄いなそれ。そこまでしますか(笑)



v-22ユウコちゃん

ほんま????やって。
酷すぎるわ。あれ。
先週末も朝方ベッドに入れてんけど、今度は私の方に足が。
顔に足がのってましたわ。
でも、無視して寝てたら、旦那がびびってたわ(笑)



2012/03/28(水) 20:52:10 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco