☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
あたった~、あたった~!!
2012年04月04日 (水) 13:38 | 編集
いや~・・・。
日曜日から月曜日にかけて地獄を見た



いや~だからあたったのよ・・・(涙)
日曜日の夕食を食べた後からど~もムカムカ・・・ムカムカ・・・。
きもちわるいっす(涙)
旦那も駿もすこぶる元気で。

私だけ
駿は旦那にまかせて早々に横になる事にして・・・2~3時間ぐらい少し眠ったんやろうか。
気持ち悪くてトイレへ。

そっからはもう・・・ねぇ・・・。
地獄でした。

トイレに座りながらバケツを抱えようかと思うぐらい(汗)

月曜日の朝方にはなんとか落ち着いたけど、とてもじゃ~ないけど駿と戦えません。
そして発熱。

旦那が仕事を休み、代わりに駿の相手をしてくれる事に。
駿はZooに連れて行ってもらったり、旦那と一緒にご飯を食べたりと楽しそう。
でも、横でクタっとなってる私も気になるらしく、
時折・・・だいじょーぶ??

日中ゆっくりさせてもらったおかげで月曜日の夜には熱も下がり動けるように。

まったく、いったい何に
恐らく刺身!? いや~旦那も食べてるし、旦那のほうがいっぱい食べてたのに。
生理で少し弱ってたのもあったのかも

ん~。
とにもかくにも地獄でしたわ。

体重計乗ったら減ってるけど・・・コレだけ!?あれだけしんどかったのに!?
もっと減ってるかと期待した自分がいたわ。
なので、私は元気です

もりもり食べれるまではもう少しかかりそうやけどダイエットにちょうどいいかと納得中。

食あたり・・・・。なった時にはともかく何もかもを空っぽにしてくださいましぃ。
忘れるべからず水分摂取。
その方が治りは早いのよ


アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
お疲れでした、、、。元気になってよかった!

今日ニュースで、93人が寿司のサルモネラ菌でSickになったって話を聞きました。
http://vitals.msnbc.msn.com/_news/2012/04/03/11003870-salmonella-in-sushi-may-have-sickened-93
これはワシントンDCでだけど、でも昨日、Ryoさんの食あたり(?)の話を聞いたすぐ後に、SDにすんでる友達がタコショップで食べたタコにあたって苦しんでたって聞いた。

流行にのっちゃったんだね、、、(?)。

2012/04/04(水) 22:03:43 | URL | ユウコ #-[編集]
ちゃんと読んでなかった! 19州プラスDCだった。でもCAはなし。
だんなさんはあたらなかったんだから、サルモネラじゃないしね。

とにもかくにも、気をつけようねー。
2012/04/04(水) 22:09:42 | URL | 再びユウコ #-[編集]
夫が今は腸炎の患者さんが多いって言ってた。
実は私も昨日はちょっとお腹にきてました・・・。珍しく寿司なんて食べたせいか・・・?
いやー、ほんと、気をつけよう。
2012/04/05(木) 06:50:02 | URL | カイコ #-[編集]
なんか壮絶な感じが伝わってくるわ…
元気になってきたようでよかった。。
刺身かぁ。やっぱ気をつけないとなぁ。
日本のような鮮度はさすがにないからねぇ。。。
ともかくお大事に~!
2012/04/05(木) 19:33:19 | URL | Roberto #BcpIvcaA[編集]
v-22ユウコちゃん

いや~気をつけなアカンよな・・・。
ほんま気をつけな痛い目にあうって(涙)
今度は流行りにのらんようにせな。
ってか、絶対にのりたくな~い!!



v-22カイコちゃん

胃腸のの風邪が流行ってる~って聞いたわ。
でもあれは確実に食あたりやったわ(笑)
ほんと、悲惨やったわ。



v-22Robertoさん

いや~実に壮絶でした(涙)
ほんと元気ってすばらしいわ。
お刺身・・・ほんと気をつけないと。
Robertoさん食べる時はほんとに気をつけてね。
ご心配おかけしました~。
2012/04/08(日) 19:29:23 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco