☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
拾いまくった、エッグハント♪
2012年04月08日 (日) 20:55 | 編集
今年もエッグハント楽しみました。

駿も私も大いに楽しみましたよ~



まずは仲の良い友達達と一緒にエッグハント&ポットラック。
駿も楽しんだし、私も仲の良い友達達と楽しい一時を過ごせたわ
なんでか泣いてた駿・・・。しかも真ん中で(笑)
IMG_2314.jpg


そして土曜日。
たくさんの場所でイースターイベントをしててんけど、
今年選んだ場所は  Morley Field Park Egg Hunt
選んだ理由は・・・家から近いから
自転車で5分。素敵

まぁ、もちろん他にも理由がありまして。
去年は大きなイースターイベントに参加したのよ。
確かに色んなブースがあって楽しそうやったわ。(駿は小さかったからほとんど参加できず)
何よりも凄い人で・・・。
エッグハントなんかそんなん、ゆっくり拾うどころか・・・もうすごかってんって。
あれは・・・すごかった・・・。
去年のブログを見てみよう・・・ってブログUPしてなかったみたい(汗)

友達から事前に聞いてて、イベント事態は・・・やけど
エッグハントはほのぼのできていいよ~って聞いてたから。
家の近くのイベントはチェックしとかんとね

10時からだというので、少し前から待機。
友達の話通り・・・しょぼい
ジャンパーもなければフードのベンダーもない。
でも、ペイントのブース&塗り絵&工作&手作り感いっぱいのゲームなどなんかほのぼのしてていい。
ラッフルは夏のキャンプが当たるそうな
フリーでオレンジジュース&コーヒー&アニマルクッキーのサービスがあったりね。
これはこれで、悪くないかな。
イースターバニーもちゃんと登場。
駿はやっぱり着ぐるみ系が怖いらしく・・・。
去年は見るだけで号泣やったのが、最近ではなんとか近づけるようになりました
一緒に写真は嫌やけど、ハイファイブはできますねん。
IMG_2434.jpg

エッグハントは情報通り、ほのぼのしてました。人もそんなに多くないし。
去年みたいに人で潰されるなんて事もな~し

駿の張り切りようは凄かった。
何かに取り付かれたように、楽しそうにたまごをひろってたわ。
ひろう、走る、ひろう、はしる・・・。
IMG_2454.jpg IMG_2461.jpg

IMG_2466.jpg IMG_2469_20120409125640.jpg

IMG_2472_20120409125821.jpg IMG_2530.jpg

たまご、いっぱい~。 可愛いのぉ
IMG_2569.jpg



アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
土曜日はどうも!
いきなり声をかけたうえ、一緒に遊ばせてもらってありがとうございました。
2歳児だと、やっぱりあのくらいほのぼのしたのが良いですねえ。確かにしょぼいけど(笑)
家はシングルマザー生活があと2ヵ月半ほど続くので、また近所でお会いできたら嬉しいです~。
2012/04/08(日) 20:43:25 | URL | さりー #qXLrZ1Aw[編集]
駿くん、たまご拾うの上手。運動神経いいから早いよね。
そんな風に庭のゴミを拾ったり、草むしりを楽しんでくれれば助かるのにねえ。

私は土曜日、カーニーメサのに行ったよ。私もほのぼの系ねらいでした。

ねえねえ、一枚目の写真、今度送って! お願いします~。

2012/04/08(日) 20:59:27 | URL | ユウコ #-[編集]
いいね~。エッグハントの経験は浅いけど、ちょっとしょぼいくらいが人も少なめだろうし丁度いいよ。
みんなでやったのが今年のベストエッグハントだな、うちは。

土曜日、結局うちは旦那の帰りが遅く(夜勤明けね)、参戦ならずでした。zooに行ったから少しその公園でまったりしてる人々は見えたけど☆
2012/04/08(日) 21:33:07 | URL | カイコ #-[編集]
v-22さりーさん

いやいや、こちらこそ声をかけてくれてありがとう~♪♪
会えてよかった!!
歳も近いし、男の子同士やしまた一緒に遊びましょ。
週末また連絡くださいな☆私もまた連絡しますね。



v-22ゆうこちゃん

結局カーニーメサに行ったんや~。
サンティーに行くって言ってなかったっけ!?
そっちもほのぼの系やった!?
ほんまうちの近所はほのぼのすぎたわ(笑)
まぁ、このぐらいがいいのかも。
写真またメールするわ♪



v-22カイコさん

いやいや、ほんまにショボかってんって。
まぁ、他のところももう少し行ってみないとアカンわ。
でも、人がいっぱいやったらそれだけで疲れるねんな~私が(笑)
土曜日は行けなかったのか~。
でも、日曜日の家でのハントも楽しそうヤン♪
私も来年は家でもしてみようかしら。
2012/04/09(月) 19:59:40 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco