☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
Padres Opening Day 2012
2012年04月09日 (月) 20:44 | 編集
毎年恒例行事になっている

Padres Opening Day に今年も行ってきたわ



去年の記事を探してんけどUPしてない・・・。
すぐにUPせなアカンね、反省やわ

駿はすでに3回目のOpening やわ。ず~と続けて行きましょう。
旦那は2ヶ月ほどにチケットを購入。
この日の対戦相手は LA Dodgersって事もあってチケット完売やったらしいわ。

駿がいるからピクニック気分での芝生席もいいんやけど、
今回はOpening Dayってのもあって、普通席のチケットをゲットです。

私達のお気に入りの席は3階席のホームベース裏っていうのかな。
とにかく球場をど真ん中から見渡せる場所やねん。
ちょっと寒いけど、この席けっこう好き。
IMG_1541.jpg


Opening Dayやから試合が始まる前にイベントも。
これも楽しみのひとつ。
IMG_1562_20120410130415.jpg


なんやかんやで試合開始
さて、駿は何回まで持ったでしょうか

今回は結構長くもったほうじゃ~ないかな。
IMG_1551.jpg IMG_1571.jpg

そりゃ~お菓子も食べたし、ジュースも飲んだ。
でも、試合も結構みておりました。
皆が盛り上がってるときは誰よりもはしゃいでおりましたわ。
私の膝の上で気が狂ったかのようにジャンプ・・・。楽しそう。
photo_16.jpg

応援で「Let's Go Padres!!」ってあるねんけど、
駿も れっちゅごー ぱ○△×○・・・なんか言うてはりましたわ。

周りの席が結構あいてたり、早々に帰っていった親子がいたために、
ゆっくり座る事ができたわ。
なので、駿も長くいれたのかもしれん。
でも、6回で限界が
これ以上かれを静止する事が不可能になったから早々に退散
IMG_1574.jpg IMG_1576.jpg

でも、結構楽しめたわ。
来年も、また行こうね~。来年は最後まで見れるかしらねぇ。

おっと。
イチローとダルビッシュ見に行かないとね(笑)


アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
いいねえ~。
3年連続で行ってるの?? Ryoさんちは一年中行事がいっぱいで楽しそうだわ。

実は私もけっこう野球好き:)高校で野球部のマネージャーだった。
私は捕るのはだめだけど、打つよ~~~!!!

いつかみんなで少年野球の応援、なんて日が来るのかな。。。
2012/04/09(月) 20:34:38 | URL | yuko #-[編集]
駿君もう3回も野球に行ってるのか〜。
今年は野球にも行ってみたいなぁと、
ちょうど旦那と話していた所。
子供が退屈したら早々に帰ってしまえばいいしねって。
野球観戦って、結構盛り上がって、
子供的にも楽しいイベントかもねー。

素朴な疑問。
野球チケットは子供の席も買いましたか?
2012/04/10(火) 08:26:29 | URL | Roberto #BcpIvcaA[編集]
v-22Yukoちゃん

そうなのよ~。オープニングはかかさず行ってるわ。
盛り上がるし、楽しいしね。
年中行事多いかなぁ!?
ってか、マネージャーって。
一時なんか、マネージャーって憧れやったなぁ♪♪♪ みんなのマドンナって感じで(笑)
少年野球の応援・・・するで!!



v-22Robertoさん

そうよ~3回以上行ってるかしら♪
そうよ、暴れだしたら(笑)早々に帰る!!これがルール♪
でもねぇ~思ったより長くいれるもんよ。
面白いんやろうねぇ~。

素朴な疑問に回答。
今まで一度たりともチケットを買った事はないし、
聞かれたこともないよ。
膝の上に座らせられるぐらいの大きさだったらチケットはいらいない。って聞いた事が。
でも、本当のところはしらない(汗)
気になったからメールで真相を調査中。
またメールするわ♪


2012/04/11(水) 04:59:33 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco