☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
アリゾナ旅行記② メジャーリーグオープン戦
2012年04月12日 (木) 22:02 | 編集
さ~て2日目

今日も11時半に球場がオープンすると同時にはりきって入場。

イチロー



イチローの情報はなんとか嘘であって欲しい(懇願)
嘘じゃなくても、メジャー開幕近いから、連日調整って事で出場して欲しいなぁ。
試合前の練習風景・・・。

イチローどこを探してもおりません

おらん~
IMG_2110.jpg

試合が始まってイチローのポジションには、誰やねん、お前 ばりの外国の方。
あぁ。やっぱりイチローはおりませんでしたわ。

福留でてたわ・・・。地味やろ(福留ファンの人、ごめん) そして、彼はやたらと日焼けしてて、黒すぎた。
一瞬ほんまに福留か目を疑ったわ。でも、彼でしたわ。
お目当てNo3の最後の方やし・・・。
そしてもとPadresのピッチャーやったPeavy。
IMG_2139.jpg IMG_2120.jpg

あれっ私達 いったい何しにアリゾナまで行ったんや

ダルビッシュもイチローにも会えんかったぞ・・・。

なんてついてないんでしょう(笑)
ダルビッシュは登板がはずれる事もあるから仕方ないとして、
外野のイチロー・・・。当然見れると思ってたのに

ついてなさすぎるやろ。
もう笑うしかないな。 はははーっ。

張り切ってサンディエゴから持っていたサインボールとペン。
一度も出さずやったわ。

ちゃんと調べていけばと思うでしょ。
旦那の仕事が金曜日が休みになる3連休と
イチローとダルビッシュを2泊3日で見れるチャンスはこの期間しかなかったのよ。
がっつきすぎたみたいね

でも、1日目もそうやってんけど、
なんやかんや言いながらも楽しかってん。なんせ家族旅行久しぶりやし
その日も私達は芝生席。
IMG_1286.jpg

駿は今日も試合をみたり、お菓子をたべたり・・・走り回ったり。
そして、暑い サンディエゴより日差しがきつい
アイスクリームもビールも格段に美味しく感じる。

でも、ダルビッシュとイチロー・・・。(←しつこいって

というわけで初オープン戦ははずれでございました(笑)
でも、それもまた思い出。
来年も行くぞ~・・・って旦那は意気込んでますわ。
行くのか行かないのかは来年のブログで確認してちょうだい
IMG_2133.jpg

次は番外編ね


アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
残念だったね~、せっかくそこまで出向いて行ったのに!

いつか芝生席で野球見てみたい!去年のSDでの最後の試合行くか、とか言ってたのに、結局だめになったのよ。
2012/04/13(金) 15:02:21 | URL | カイコ #-[編集]
残念だったね~~。

でも、私は生イチローをみてちょっとがっかりした、、、。生で見ないでテレビの中だけですてき~!って思っていたかったな。

2012/04/13(金) 20:33:17 | URL | ユウコ #-[編集]
v-22カイコちゃん

そうなのよ~ついてないの一言やな(笑)
なかなか芝生席いいよ、なんせ子供たちが動き回れるから。
しかも、途中おじさん!?が出てきて、なんか体操とかかけっことかしてくれるねん。
まぁ、少々大きいな子対象やけどね♪
挑戦してみて~。
なんなら今度一緒に行く~!?



v-22ゆうこちゃん

まったく、残念やったわ(笑)
生イチロー♪
そうかな~去年Petcoに来た試合見にいったけど、
やっぱり素敵やったけどなぁ。
遠目やけど・・・。
ダルビッシュに会いたい♪
2012/04/15(日) 19:21:44 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
ぜひご一緒したいわ!
経験者が一緒だと頼もしい♪
旦那同士の都合合わせるのが少々難しいかもしれないけど、シーズンは長いものね。
ぜひ、ぜひ、ぜひ!!!笑
2012/04/15(日) 19:42:36 | URL | カイコ #-[編集]
v-22カイコちゃん

ご一緒楽しそうよねぇ~♪♪
次ぎ行くのはイチローとダルビッシュの時かな!?
いつやろ!?旦那に聞いとくわ~☆

2012/04/16(月) 21:45:05 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco