☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
アリゾナ旅行記③ 番外編
2012年04月15日 (日) 20:28 | 編集
駿が一緒で普通に終わる訳がないこの旅行

ほんまに色んな事があったわ~。



アイコン ダルビッシュ&イチロー・・・かけらも見れなかったわ


アイコン 駿、初めてのことだらけで大興奮
 → 寝言 & 寝相 で私達寝不足

テンションがあがったまま寝るから寝言が凄いねんて。
何を言ってるのか意味不明やし・・・。
キングのベッドを横に寝て占領するし、寝相悪すぎてベッドの足元から落ちそうになるし。
すんでの所で、旦那が救出。
3-25.jpg


アイコン ホテルのプールで大興奮&ホテルの部屋で大興奮
 
とにかくいつもと違うのが楽しいらしい。
叫ぶは、走るわ、しゃべるわ・・・。 楽しそうでしたわ。

アイコン 悪天候には見事に遭遇

3日目の帰る日は特に何も予定を入れてなかってん。
ホテルについてるプールで遊んで、駿を疲れさせてから帰ろう作戦
はい~雨でした。
厳密に言うと今でも降りそうなぐらいの天候。
しかも寒い
この週末はサンディエゴは見事雨。しかも豪雨やったみたい。
その雨がアリゾナにやってくるらしいので、早々に帰る事に決定。

はい。帰り道やっぱり雨に降られました。

そして・・・。

アイコン 雪に遭遇

駿は初めて降る雪に大興奮

ゆき~、ゆき~。 と連呼

雪はどんどん降って、積もる始末。
IMG_1288.jpg   → IMG_1291.jpg

せっかくなので~フリーウェイを降りて、雪で遊ぶ事に
そんな考えの人がいっぱいなんやろうね~。
たくさんの車が路肩に止まって雪と戯れてましたわ。

私達。アリゾナからの帰り道やねん。
そんなん雪対策なんか何にもないやんか~

薄着やし・・・サンダルやし・・・。
かろうじて上着を着て出た私達。
車の中ではめちゃテンションの高かった駿も外の寒さに、固まる・・・。
IMG_2143.jpg   IMG_2142_20120416124035.jpg

そして、
マミー、さむいねぇ・・・。

ちょっと動いてみたものの・・・また固まる
IMG_1302.jpg

いや~さすがに短パン&サンダルはある種の罰ゲーム・・・。
酷い親でごめんね。楽しんでくれたらいいな~と思って。
寒いわな。

一番楽しそうやったんは、旦那。まったく。
写真撮影をして早々に車に引き上げたわ。
snow2.jpg


雪に遭遇したのはたった、サンディエゴから1時間~1時間半ぐらいのところ。
降ったね~。

駿にとって初雪体験でした。

ってな訳で、2泊3日のアリゾナ旅行
楽しゅうございました。

来年もチャレンジ・・・する・・・かな


アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
雪の上に短パンサンダルはちょっと…
写真みただけで「さむっ!」ってなったわ。
そりゃ駿くんも寒くて固まるわなぁ(苦笑
っていうか、こんな時期に雪なんて降るのね。
来年行くなら、ジャケットにブーツも車に乗せていってね(笑
2012/04/16(月) 09:26:57 | URL | Roberto #BcpIvcaA[編集]
v-22Robertoさん

け、けっして虐待とかじゃ~ないのよ!!
遊ばせたい一心で・・・。
でも、寒いよな(汗)
来年はせめて長ズボンいれとくわ!!

2012/04/16(月) 21:46:37 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
アリゾナ旅行記番外編、ぷぷぷっ~!思わず吹き出してしまいました。
RYOさん、本当に文章が上手。
楽しいご家族の様子が容易に想像できます。
シナリオライター??ではなかったですよね、確か(笑)

雪の上、半ズボン&サンダル姿で固まる駿くん、
スパイダーの正体がばれてもうた駿くん、ほんとかわいい~!
お会いしたことないけれど、最近よーく駿くんをブログで見てるので、
もし見かけたらすぐ分かりそうです。
声かけさせてくださいね♪

食当たりも大変でしたね!お察しします。
自分も何度かありますが、思い出しただけでもゾワゾワします。
恐ろしや~。

ただいま息子のパスポート申請のため、
またまたRYOさんの過去ブログを辿って熟読しております。
お会いしたことがありませんが、本当にお世話になっております~☆
2012/04/17(火) 14:31:35 | URL | KAORI #fj824vKM[編集]
v-22KAORIさん

ほんと、普通で終わらないのが私達の家族。
細かい事書き出したら、もっと出てくる(笑)

ほんと、見かけたらすぐに声かけてくださいね。
どうか、駿をババ怒りしてる所を見られませんように(汗)

おぉ~パスポート申請中でしたか。
私のブログ参考になるのかしら!?
結構、書いてるつもりで書いてない事もあるから
もし、ブログにUPしていない事があれば、
直接連絡くださいな。
覚えていれば(笑)お答えできるはず~。
ほんと、すぐにブログUPしないとずるずると忘れてしまう。
いつでも利用してくださいな♪
2012/04/17(火) 20:33:47 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco