☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
やっぱり大きいんやね~。
2012年04月19日 (木) 22:31 | 編集
うすうす、気づいてはいましたが・・・。

いや、知っていましたよ。




駿、頭大きいわ。

うん。大きいって

IMG_1631.jpg

Tシャツ脱ごうと思ったら頭がひっかかってぬげません
脱いでる最中に逃亡していきました。
写真はぶれてるし、目はつぶれてるし・・・。
本当にあなたは駿ですか

自分で頑張って引っ張っているけど、脱げませんねん。
決してTシャツが小さいわけではありません。
Tシャツの首周りが小さいのか・・・それとも駿の頭が大きいのか・・・。
IMG_1633.jpg

この後、気合いれてひっぱりましたわ、Tシャツを。

やっぱり駿の頭が大きいんやろうねぇ。
旦那に似た・・・と言う事にしておこうか。私じゃ~ない


アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
うちもおおきいよ。
うん、Tシャツ脱ぐとき必ず顔がひっかかるもの。
っていうかアメリカ人の子が顔小さすぎ!
びっくりするほど小さい子とかいるもんね。
2012/04/20(金) 07:54:22 | URL | Roberto #BcpIvcaA[編集]
脳みそいっぱい詰まってるってことでしょ。

本当にあなたは駿ですか? は笑えたわ。

うちの子も頭大きい!脱がせながらわが子のゆがんだ顔みて、ちょっとだけ笑っちゃってるのは私だけじゃなかったのね。
2012/04/20(金) 19:14:52 | URL | yuko #-[編集]
v-22Roberotさん

ここにもいた!!大きい頭の子供のマミーが(笑)
ほんまアメリカの子小さすぎ、そして足長すぎ!!
こんなに小さい頃から差が出るものなのか!!
駿は既に、頭でかいは、ちんちくりんです♪♪



v-22Yukoちゃん

詰まってるって事にしとくわ(笑)

ほんま、あれ誰!?
でも、あのほっぺは家の子やわ(笑)
やっぱりみんなひっかるのね(笑)
最近はひっかかったら、駿も一緒に笑ってるわ


2012/04/20(金) 20:46:33 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco