☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
将来何になる!? ~タッチダウン編~
2012年04月25日 (水) 06:16 | 編集
本当に最近急にやりだした。

誰も教えてないのに・・・。 しかも時期はずれ・・・。今頃なぜ




CMかテレビか何かで確実に見たんやろうね。

最初は何もつけずに、小さいボールだけでやっててん。
でも、急に タッチダウンする。メットつけたい。 と言い出した。

しばらくの間、狂ったようにやってたわ
まったく、何が面白いのか・・・でも駿は楽しそうに何回も、何回もやっていたわ。
毎回するたびにこっちの喜びのリアクションをを求められるから、
結構こっちも大変



将来はプロボーラーですか

いや~マミーはあの化け物みたいな体格の人達の中にはいれるとは・・・。
でも、頑張ってくださいな。応援するわ。

タッチダウン~

いぇ~い ← 私の係り



アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

コメント
この記事へのコメント
かわいいタッチダウンやなぁ〜。
しっかし、むちゃくちゃく季節はずれ(苦笑
2012/04/25(水) 08:20:50 | URL | Roberto #BcpIvcaA[編集]
v-22Robertoさん

しかもタッチダウン!!ってめちゃ日本語発音やろ(笑)
なんでこの時期にやりだしたのか・・・。
謎やわ。考えられるとしたら旦那が何か刷り込んだか!?(笑)
2012/04/26(木) 05:20:38 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
今日、生たっちだうん見れて嬉しかったわ。

時期はずれだけどすごく可愛いから許す。
2012/04/27(金) 19:26:41 | URL | yuko #-[編集]
v-22yukoちゃん

生タッチダウンいかだたったでしょうか!?(笑)
なんでこの時期なんやろうねぇ~。
2012/04/29(日) 20:00:48 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco