☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
Happy Mother's Day ~やっぱり醤油やな~
2012年05月14日 (月) 06:45 | 編集
 Happy Mother's Day 

いかがお過ごしでしたか~。





我が家は満腹な母の日でございました

いつもは恒例のシャンパンバッフェなんやけど、今回は訳あってパス。
予約の時間が微妙すぎた。
そこで、旦那の 俺がやる 発言。
大いに期待しましょう。

メニューはシーフードBBQ・サラダ・パン・シャンパン(←旦那飲まんから1本いただき)
もうねぇ~最高やったわ。
かき・大あさり・ロブスター・貝柱
酒と醤油をたらしてぐつぐつ・・・そしてパクっ。

ひゃ~うますぎるぅぅぅぅ~。そして一言、やっぱ醤油やな。
IMG_2908_20120514225528.jpg IMG_2944.jpg

外でシーフードを食べる機会はあるけど、なかなか醤油味系でってのがない。
やっぱりこの味、落ち着くわ。

乾杯を待てずに一人乾杯する男
IMG_2904_20120514225529.jpg

マミーの熱いキスを完全に拒否する男
IMG_2920.jpg

旦那からのお花&駿の手形付きクラフト
クラフトはクラスで一緒に作成。
photo_20120514225543.jpg photo_1_20120514225524.jpg

母の日って今までは何かをする側やったのが、
駿を生んでからは私もしてもらえる側になった。
なんか不思議な感覚で、まだ何か恥ずかしい。
今はまだ駿は何がなんだかわかってないから、旦那が頑張る日になってるわ。

もうちょっとしたら、男子がごそごそと頑張ってる姿が見れるようになるのもちと楽しみ。

素敵な1日をありがとうね。
お腹も心も満腹よ。幸せやわ
そして、駿。 マミーにしてくれてありがとう

皆で一緒にぐわぁぁぁぁぁぁぁぁ
IMG_2935.jpg


アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
やっぱり醤油だねえ。
あー、その気持ち分かる。
レストランで生ガキ食べるとき(そんな機会めったにないけど)、醤油欲しいな~って思うもん。
しかし旦那さん、この豪華なBBQすばらしすぎ。
うちのダンナに飲ませるから、爪の垢ちょうだい!
2012/05/14(月) 08:36:03 | URL | さりー #qXLrZ1Aw[編集]
うん、やっぱり醤油。
変なタイトルだな~、って思ったけど納得だわ。

それにしても!! なんて豪華なBBQなのー。ブッフェよりよかったじゃん。
愛を感じる。。。

私も今年は特に、母にしてくれてありがとうって感じたよ。また一年、お互い頑張っていこうぜい!
2012/05/14(月) 21:02:40 | URL | yuko #-[編集]
醤油いいね〜!
素敵な母の日だったみたいね☆
いいな〜、酒と醤油でシーフード!素敵!!
そしてシャンパンも飲みた〜い!
幸せがいーっぱい伝わってくる素敵な写真たちだわ。

ちなみにマミィからの熱いキスはうちもよく拒否られます(苦笑
2012/05/15(火) 07:50:51 | URL | Roberto #BcpIvcaA[編集]
ぐぅぅぅぅ、旦那さん素晴らしいじゃないか~!!おいしそうぅぅぅぅ!!!!
家で作ると自分好みの味にできるからいいよね~!
カクテルソース!?なんじゃそりゃ、やっぱ醤油でしょ!って思うわ。

テーブルもきれいに飾ってくれて、本当に素敵。
母業、この1年もがんばろうぜいっ!
2012/05/15(火) 09:01:21 | URL | カイコ #-[編集]
v-22さりーさん

わかってくれる!?醤油!!
実は一緒に買い物行ったのよ。
1回教えておくと、次は自分で買いに行けるでしょ(笑)
子供みたいやわ。



v-22Yukoちゃん

いや~醤油をまた好きになった日やったわ(笑)

お互いまた今年も母として頑張っていきましょ!!
息抜きしながらね♪



v-22Robertoさん

なぜにキスを拒否するのか!?(笑)
まぁ、無理やりするから関係ないねんけどね~。
お店に行くのもいいけど、家だと誰にも気兼ねしなくていいからねぇ。
なんせ、ほら。怪獣いますから(笑)



v-22カイコさん

カクテルソースねぇ~。
使ってもいいけど・・・。
醤油には勝てないのだよ(笑)
万歳、醤油!!

テーブルねぇ~これも私が指示しました(笑)
さ~今年も突っ走っていこうぜ♪
2012/05/16(水) 20:49:57 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco