☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
無事到着!!
2008年07月11日 (金) 22:45 | 編集
7月8日8時にSan Diegoを発ちfu
特にアクシデントもなく日本時刻7月9日15時に関空到着日の丸
きたぁぁぁぁ~大阪jumee☆SaturdayNightFeverL

約6ヶ月ぶりの大阪キラキラ
えぇ匂いがするわ~笑

な~んて、そんな匂いは、もちろんしませんよ~>∀<

あまりにも荷物が多くて友達に迎えにきてもらいました青色の車
友よ・・・ありがとうグッ

今の私、帰ってきてまだ4日ほど。

時差ぼけ ですな。

夜中夜空ビックリするぐらい目が覚めます。
昼間恐ろしく眠いんです汗;
これが時差ぼけというやつですかエエェッ!?!?

日に日にマシやけど。

ってか、大阪暑い んですけど・・・。
耐えれませんよ~ェ

でも、なんやかんやと忙しくやっております。
結婚式の準備・・・本当に大変です落ち込み
すでに落ち込み気味・・・。

って、いってシュンとしている時間もないので、
頑張ってこなしていきます。

がんばりますよ~jumee☆SaturdayNightFeverL

久々ですが、これからもどうぞよろしく „Íƒ
  FC2ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
おかえりなさい!!
あっついでしょ~~、日本(^_^;)
この暑さの中、いろんな準備大変でしょうけど
バテない程度に頑張って下さい!!
2008/07/12(土) 22:19:00 | URL | さくら #-[編集]
v-354さくらさん
いや~帰ってきました♪
ってか、暑いです。毎年こんなに暑かったかな~??
すでにバテ気味な私なんです。
私の体よ、早くこの暑さになれろ~!!!
2008/07/13(日) 15:04:25 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
ro-maji de yonde kudasaine(*´ω`*) 
kaigai no hoteru no pasokon kara desu yo(*ゝ∀・*)☆ 

okaerinasa-i +゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
amari no atusa ni taichou kuzusaremasen youni (o'∀`o)-☆ 
ureshiku mo taihen na jyunbi...
ganbatte kudasaine  p(#^▽゚)q
 
2008/07/15(火) 18:59:25 | URL | ひまわりさん #zATydYt2[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/15(火) 19:05:58 | | #[編集]
v-354ひまわりさん
どうも~おひさしぶりです☆☆
お仕事ご苦労様です♪♪
日本の暑さにかなりの勢いでまいってます。
でも、だんだん慣れてきた!?かな・・・。
色々とやる事盛りだくさんですが、ボチボチ頑張りま~す☆☆
2008/07/16(水) 07:12:54 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco