☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
さてさて・・・。
2012年05月22日 (火) 21:09 | 編集
おひさ~。

しばらくぶりの更新でございますな。みなさん元気にしておりましたか





もちろんの事ながら駿も私も・・・旦那も元気にやっております

ただ~最近めちゃめちゃ忙しい。
暇な時は本当に暇人なんやけど、予定が入るときはなんでこんなに続くのだ

しかもちょっとセーブすりゃ~いいものの、全部楽しそうやから参加

これがアカンねんな~。昔からそう。よくオカンに言われました。
断る事も大切です。と・・・。

何年たっても、私かわってません(汗)

ここ何日かで物凄いイベントをこなしました。
自分でもあっぱれなぐらい遊んで楽しんでおります。
駿と一緒のイベントもあれば私だけのイベントも。

おいおい、更新していきます。
いや、さっさと更新しなければまた忘れてしまう・・・。
フェイスブックに更新してるから、ちょっと油断してまうんよね。

言い訳はおいといて、ガンガン更新していくぜ

なので、ブログUPお見逃しなく~(笑)

photo(9).jpg
連れまわされて疲れて寝る男・・・。



アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
きっと忙しくて更新できないんだろうなって思ってたよ:)

今はもう、駿くんをどこかに「連れて」行くっていうよりも、「駿くんと一緒に楽しみに行く」感じだよね。

体のもつ限り楽しんでちょうだい~!
2012/05/22(火) 20:41:52 | URL | ユウコ #-[編集]
v-22ユウコちゃん

いや~疲れたわ。今回ちょっとやりすぎた。
駿も私も疲れ気味です(笑)
何事もほどほどが大事やね。うん。
2012/05/25(金) 23:56:53 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco