☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
Cirque du Soleil  ~TOTEM in San Diego~
2012年05月23日 (水) 05:33 | 編集
念願のシルクドソレイユ

ついに行ってきたよぉ~



今回私が見てきたんは   TOTEM  

色んな所でやってるんやけど、なかなかチャンスがなくて今回初めてです。

旦那に言ったんやけど、さほど興味のない返事が返ってきたし

しかも。
同じお金をを出すなら俺は野球のバックネット裏のチケット買うって言いやがった
でもね。
そんなに行きたかったら友達と行ってきたら。って・・・。行くわぁぁぁぁ。

私の席は100ドルのチケットで、手数料やら何やらで113ドル。
ちょうど真ん中ぐらいの値段の席。
決して安くない。・・・いやいや、働いてもない私からしたら高いさぁ~
でも、どーーーーーーーしても見たかったのよ。

と言うわけで、駿を旦那に預けて友達と一緒に行ってきました
楽しいよねぇ~子供抜きの女だけのお出かけってね。
いつもは子供を追い回してる私達も今日は少しお洒落して雰囲気から楽しんだわ。
こうゆう時間も大事よねぇ 旦那よ、ありがとう。

photo_20120523072814.jpg

SHOWは20時から。
Showのテントは19時から開いて入場は19時半から。
中には軽いスナック&飲み物&アルコール類&グッズなどが販売されてたわ。
アルコール・・・。
雰囲気に酔いたくて、二人で飲むよねぇ
photo_1_20120523072813.jpg


さてさて・・・。いよいよSHOWの開始。内容はねぇ~残念ながら言えません

だって、もし見に行く人がいて内容を見てしまったら面白くないやん。
だから秘密

でも、これだけは言わせて
めちゃめちゃ楽しかったわ。そして凄かった。感動したわ。
そして、面白かった
皆で笑って拍手して息をのんで。あっという間の時間やったわ。
(2時間半で途中30分休憩あり)

他のSHOWも見たい~
ベガスか・・・(ニヤッ

やりたくなるやんねぇ~だって皆やってるねんもん(笑)
photo_2_20120523072812.jpg


備考
駐車場代金 9ドル
入り口でかばんチェックなし。(飲み物&スナックもって行っても大丈夫ね)
 → 会場に売ってるの高いのよ~。でも飲んだけどね
会場内ではビデオ&写真撮影は一切禁止
帰りは22時半以降で、駐車場を出るまでに結構時間がかかります。
パンフレットは15ドル
子供用にブースターあり

サンディエゴは5月27日まで。行きたい人急げ~ → コチラシルクドソレイユ

どうでもいい話・・・。
私の友達の友達がシルクドソレイユに出演している。
友達の友達・・・。まぁ、知らないんやけどな(汗)

アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
うわっ、いいな〜、楽しそう!
しかもアルコール付き!いいなー!!

私もシルクドソレイユとか、ブロードウェイミュージカルとか、そういうの見に行くの楽しそう〜って思う人。夫はそんな高いお金だすならむしろ野球場に数回通うわ!って思ってそうな人。

やっぱここは女友達と行くに限るね。2人目産まれる前に女同士でデートしとくかな!
2012/05/23(水) 08:08:12 | URL | Roberto #BcpIvcaA[編集]
v-22Robertoさん

いや~よかったよぉぉぉ!!
行ってよかったわ。
旦那はねぇ~無視だな(笑)
こういうのは女友達と行くに限る。
そうそう、2人目できたらまた忙しくなるし、ママの手がいるからねぇ~。
今のうちでしょ!!
行っとけ~デートしとけ~楽しんどけ~♪
2012/05/25(金) 23:55:29 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco