☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
犯人は誰や!?
2012年05月26日 (土) 00:24 | 編集
長年付き合っていたカメラがお亡くなりになりました。

まだまだ現役やったのに・・・。



無残にもこんな姿になってしまいました・・・。
photo(10).jpg

あぁ・・・。再起不能。

犯人が最後に撮ったと思われる写真を公開

おっ。マックを撮りたかったのか・・・。
IMG_3272.jpg IMG_3294.jpg

おや・・・。これはもう床に転がってるのでは・・・。床かにあるって事は踏んだ
IMG_3295.jpg IMG_3296.jpg

気づいた時には床に転がり、無残な姿に
撮ってもボケボケで何がなんやら。
IMG_3299.jpg IMG_3300.jpg

はい、みなさんお気づきでしょう。
犯人は・・・こいつや

photo(11).jpg


いつもならカメラを触ってる駿から目を離すことは絶対ないねんけど、
私も旦那もちょっと駿から目を離してしまってん。
あぁ。私達の管理不足か。
怒るにも怒れず、どうしてこうなったのかもわからず。
現行犯ならがっつりしぼりあげれたのに、気づいた時には後の祭り・・・。
この思い、どこにやろうか(汗)

ぐっとこらえ駿には大事な物やから大切にしないとアカンという事だけお話。

現在カメラなし生活1週間経過。
アイフォンで撮ってるけど、やっぱり撮りにくい。
痛い出費やけど、カメラは必須やし・・・買うしかない。

みなさんお気をつけあそばせ~


アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
あはは~!すごい壊れ方してますね!!駿くんの顔、とってもいたずらっ子顔しててかわいいです~♪カメラ必須ですもんね、見てなかったのがいけなかったんですよね、痛い出費ですよね、分かります分かります。私も旦那もメガネやサングラスを何度も壊されましたよ・・・サンディエゴに来るためにかったお気に入りのサングラス2万円、旦那のメガネなんて10万円だったんですよ!!でも仕方なし(泣笑)今は安いサングラス使ってます。今日もおもしろおかしく、駿くんとRYOさんに癒されました☆ありがとうございます。
2012/05/26(土) 22:44:25 | URL | KAORI #fj824vKM[編集]
☆RYOさんえらいよ
ただいま朝4時。寝ない息子に若干イライラしながらRYOさんのブログに癒されにきましたョ。
未来の息子を想像しつつ・・・やみ雲に怒らないよう、イメトレ中。果たして、今のあたしにそんな余裕あるかは疑問。だけど見てなかった自分責めるしかないよね・・・イタイね~、カメラなし生活。でも駿君に癒され、最後(最期?笑)の写真たち笑えたわ~☆
出産して退院翌日、旦那の家族がアパート来てさ、誰かに私のパソコン踏まれてさ・・・スクリーン修理に300ドル(苦笑 でも床に置いておいた自分を責めるしかなかったよ (泣
だからよ~くわかるよ、今の気持ち・・・
2012/05/27(日) 04:54:38 | URL | 麗(ulala) #-[編集]
ちーん。

カメラさん、ご愁傷様。

次回壊されるときのため(?)次は安いの買っておこう。
私も洋服やサングラスや、、、安物買いになったわ。よだれも引っかき傷もどんとこいよ。
2012/05/27(日) 21:36:06 | URL | ユウコ #-[編集]
あらー。ぼけぼけ写真…

そうそう、一瞬目を離した隙に起こるのよね、こういう事。
そして怒るに怒れない歯痒さ…
子供って、なんでこんな事になるねん!?
みたいな事しょっちゅうよね〜。

駿君の怪獣顔、笑える。
「そうさ、おれが犯人さ!」的な…(笑
2012/05/29(火) 08:58:10 | URL | Roberto #BcpIvcaA[編集]
v-22KAORIさん

サングラス!?
そんなもの遠い昔に諦めて安いやつです(涙)
ヨダレと指紋まみれからはじまり、
今はもうそれ以上開きませんというほど開かれる始末(汗)
まだまだお気に入りのサングラスをかける日は程遠い・・・。
しかし2万円と10万円のメガネたち。
放心状態ですな(涙)



v-22麗さん

元気~!?
夜寝ないのかぁ、辛いのぉ。
でも駿もそんな時もあったよ。
もうねぇ~開き直ったモン勝ちやで。
いいよ~寝なくて!!ママも一緒に起きてます!!
ってな感じで、おきて
テレビでも見てしまえ(笑)
私は結構そうしてたな~。
まぁ、もちろん次の日は駿と一緒に寝てたけど(笑)
はぁ・・・カメラは修理せずに買うわ。
どれにしようかなぁ。



v-22ゆうこちゃん

ほんまちーんやで(涙)
ちーん!!!! いやいや。
でも現行犯じゃないから怒られへんし。
せやな、どんとこい精神で行くわ(笑)



v-22Robertoさん

ぼけぼけ写真素敵やろ(笑・・・涙)
そうなんよ~一瞬。ほんの一瞬。
気づいた時には壊れてた。
ほんまこの怪獣。
悪い顔してたわ・・・最近ほんま悪賢い顔しよるねん。
まったく!!!!!
2012/05/29(火) 20:42:11 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco