☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
Memorial Day Weekend
2012年05月29日 (火) 21:51 | 編集
アメリカでお過ごしのみなさ~ん。

3連休いかがお過ごしでしたかいな



我が家は色々とイベントをこなし、最後の月曜日は
友達呼んでBBQしてました。

ポークリブ&鮭のちゃんちゃん焼き&ステーキ&コーン
そしてみんなが持ってきてくれた豪華サラダ達&ししゃも&いか&ほっけ&大量のおにぎり

そしてフルーツにスナック

お決まりの大量のお酒達
ち、ちなみに豪華料理達は食い気とカメラがないのが相乗効果で撮り忘れました(汗)

いや~楽しすぎました。お腹もいっぱい、胸いっぱい

楽しすぎた~。
そして、Hちゃんが持ってきてくれた大量のおにぎり。なくなるかと思ってたらなくなりました。
なんと8合 食べてもうたね、私ら・・・。

おなかい~っぱい食べつくしたくせに最後の〆のミソの焼きおにぎりは最高やったわ。
締めはやっぱり米やろ。 はい、日本人再確認した瞬間やね。
みんな色々と持ってきてくれありがとうね。

暑すぎる事無く、寒すぎる事無く。子供たちも楽しんでたわ
家(裏庭)とかでするといらん心配する事ないし、子供らも自由にできるしで良いわ。
もっと大きな家&庭があったら文句ないんやけどな~・・・。

喧嘩してばっかりの二人。最近・・・ほんま最近仲良く遊べるようになりました。
いや、たま~に仲良くあそべるようになったわ(笑)
まぁ、たたきたたかれ、泣き笑いの繰り返し。カーズは二人の大好物です。
photo_20120530140548.jpg

おにぎりやって仲良く並んで食べれるねん。
でも、なぜか二人ともズボンはいてないねんな~。
photo_1_20120530140405.jpg

たまらんやろ~この笑顔。駿の可愛い、可愛い弟分(笑)
あ~駿が笑ってたら最高の写真のできあがりやったのに!!!!!
もうすぐしたら一緒に遊ぶようになるんやろうな☆
photo_2_20120530140547.jpg

ひたすら食い続けていた男・・・そしてダイパー丸出し(笑)
photo_3_20120530140406.jpg

ちなみにこの日の夜・・・。
夜泣きしたわ

めちゃ楽しかったうえに、お昼寝スキップしてん。
即効寝たんやけど、夢の中ではまだパーティーが終わってなかったんやろうな。
ごめんよ、駿。
でも、楽しかったのぉ。 次はいつにしようかしら・・・


アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
ホント、ご馳走様でした!蔵ちゃんは普通に寝てくれたよ。早く蔵ちゃんが駿君の後ろをついて回るのを見たいわ~。また一緒に何かしましょうね!
2012/05/30(水) 15:33:08 | URL | Hiroka #-[編集]
v-22Hiroちゃん

ほんまお腹いっぱいやったわ。食べすぎた(汗)
蔵ちゃんが走り出したらまた楽しいやろうな~。
また一緒に遊ぼうねぇ。

2012/05/31(木) 06:22:50 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco