☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
少年に乗ったシャムー♪
2012年06月04日 (月) 21:01 | 編集
私が食事の片づけをしていたら、リビングから奴ら男達2人の笑い声がする・・・。

何をやっているんだか




マミーこっちきてぇ~。

何かと思ってリビングに行ってみたら、駿がいない。

どこからか視線を感じる・・・。

.
.
.

自分でばかうけしてるし。
しかも乗ってるやん、シャムーが・・・

IMG_2517.jpg


しかもよー見たら紐で落ちへんようにくくられてるし。
旦那の仕業ですな。
IMG_2502.jpg

シャムー頭にのせて駿よ、楽しそうやねぇ~。
そして、旦那よ。なぜ、シャムーを頭の上に乗せようと思ったん
しかも、落ちないように紐でくくってまで・・・。

君たち、悩みはないのかい・・・ないんやろうねぇ~。

なんか、悩んでるこちがアホらしくなってくるわ。
男二人、まったく何をしてるんだか。

ふふふ。君には本当に癒されてます。
明日も頑張るわ。ありがとう。
IMG_2517.jpg


アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

コメント
この記事へのコメント
きゅぅぅぅん
ちょっと、シャムーのっけて壁からのぞいてる笑顔が反則的にかわいいんですけど!!
メロメロだわ。

しかしこんなに喜ぶのならうちの子の頭にも何かのせてみようかしらん。
2012/06/04(月) 21:00:35 | URL | カイコ #-[編集]
v-22かいこちゃん

せやろ~反則やろ(笑)
まったくねぇ。
実はこれ、先に旦那がやってたらしい。
んで、駿がやりたがったのです・・・。
旦那よ。お茶目ね(笑)
2012/06/11(月) 05:51:28 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco