☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
これって、はめられた!?
2012年06月13日 (水) 07:57 | 編集
今日はちょっと私のお話っていっても私だけじゃ~ないねんけどな。

でも、発端は私




いや~ダイエットせなアカンと言い続けてはや数年

旦那がついに動いた。

なんか目標でもあったらモチベーションあがるんと違う

目標か・・・。

なんて話をしていたら、旦那が雑誌を見せてきてコレに出場しようと。
チャージャーズのフィールド内がゴールらしい。
Chargers 5K
350x300-logo-chargers-old.png

フィールド内を走れる事なんてめったにないで~。


それ、自分がフィールドの中を走ってみたいんちゃうの。

図星やな、笑ってたわ

まぁ、おっしゃるとおり何かあったほうがやる気が出る。
ので、まんまとレジストしてしまったわ。
これって、はめられたのでは

まぁまぁ、今回は歩くのではなく、走ります。
駿をストローラーに乗せて。

走るで~しかし
ちなみに・・・昨日早速YMCAのジムに行って走ってきた(笑)
影響されやすい性格やな
トレーニングついでに痩せれたら一石二鳥。

アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
はめられたかもー

でもすごく楽しそう~。私は走れないから出ないけど。
ストローラーに乗って誰かに押してもらって出場したい!!
2012/06/13(水) 19:51:16 | URL | ゆーこ #-[編集]
v-22ゆーこちゃん

せやろ~やっぱりはめられたっぽいわ(笑)

楽しいのか・・・。きっと楽しいに違いない!!!
って言いきかせてみた(笑)
誰かにおしてもらうやって!?
はしれ~!!!!
2012/06/13(水) 22:01:15 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
あっ!楽しそう~!
私、旦那を誘ってみまーす♪
Ryoさんのご主人みたいに、うまくはめられるかな(笑)

教えていただいたアウトドアクラス、行きたかったんですけど、
歯の治療がどうしても火曜日になってしまい、行けなくなってしまいました・・・。
今のところ泣かずに頑張っております!
2012/06/14(木) 00:27:57 | URL | KAORI #fj824vKM[編集]
おっ、健康的なダイエットだ!
しかも素敵なイベント付き☆
いや、しかし75Fの世界だからできる話だな(笑
楽しんでね〜。
イベントのアップも楽しみにしてます♪
2012/06/14(木) 08:09:16 | URL | Roberto #BcpIvcaA[編集]
v-22KAORIさん

おっ!!うまく旦那さんをはめれたらいいですね☆
家族全員で出場♪
良い思いでになるのでは!?
参加報告楽しみにしてま~す。

虫歯の治療・・・頑張れ。
歯磨きしてても虫歯になるのはなぜだぁぁぁ!!



v-22Robertoさん

でしょ~健康的☆
まぁ、確かに75Fの世界やからできるのかも(笑)
楽しんでくる~って前にトレーニングやな(汗)
2012/06/14(木) 08:12:43 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco