☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
Happy Father's Day
2012年06月17日 (日) 20:32 | 編集
6月17日は父の日やったねぇ。

みなさんいかがお過ごしでしたかいな。





母の日に比べるとなんだか陰が薄い父の日やけど、しっかりお祝いいたしました。

旦那のリクエストでStationのハンバーガー。
ここのお店の詳細は近日UPするので、お待ちあれ~。
ハンバーガーとポテトフライトとビール
食べて飲みたかったらしい。
IMG_0080.jpg


そして、私と駿からは
手作りカードとIphoneケース
IMG_0086.jpg


日本やったらネクタイとかが主流なのかしらねぇ。
でも、会社にネクタイなんかして行かんし、ネクタイなんて年に何回使うねんみたいな。

どちらも気に入ってくれたみたいでよかった。
カードはダダの顔を書いてと言ったらこうなりました。
原型なし
来年はもう少し顔になってたらいいな~と思うねんけどな。
IMG_0106.jpg


この場を借りて言っておこうかな。

いつも協力してくれてありがとうね。
これからも、もちろんの事よろしくお願いいたします。
IMG_2957.jpg



アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
素敵な父の日やったみたいね。
手作りのカードが素敵すぎです!
私も来年は手作りカード頑張るかな〜。

そして、バーガー、美味しそう!
そっちも気になる!
2012/06/17(日) 21:34:32 | URL | Roberto #BcpIvcaA[編集]
良い父の日になったねえ~。
手作りのカードがすばらしい!ご主人喜んだろうね~。
ネクタイってオフィス勤めでもここにいると無縁になりがちよね(笑) 私もオフィス勤めだけど、毎日ジーンズだし・・・。
あとハンカチっていうのも、日本では定番の贈り物だけど、こっちではないよねー。

Stationの記事アップ楽しみにしてるわ!私がずっと行きたいと思っているのに、なかなか行かれない店。砂場もあるって聞いているけど、駿君もそこで遊んだかな?
2012/06/18(月) 10:09:43 | URL | さりー #qXLrZ1Aw[編集]
v-22Robertoさん

手作りカード挑戦してみて~。
写真現像して、気って貼って・・・。
ゴージャスに見えるけど意外と簡単よ♪
そして、旦那さん喜ぶ事間違いなし(笑)



v-22さりーさん

手作りのカードほんまに簡単やから次回お試しあれ~。
ほんま、ハンカチもネクタイもまったく縁ないわ(笑)
StationまたUPするわ。
駿は砂だらけのほこりまみれで帰りたくないぐらい遊んでたわ。
2012/06/20(水) 05:11:35 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco