☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
語学学校へ行く!!~PART1~
2008年03月14日 (金) 18:13 | 編集

実は今月10日から語学学校へついに行きだしましたƒs[ƒX

学校はESL(=English as a Second Language)って言って、要は英語を教えてくれるねん。
San Diegoによって経営されてるらしく、なんと無料bikkuri01

学校に入るために一応TESTがあるわけで・・・。
受けましたよ、TEST。何年ぶり!?英語のテストをしたのはÎ

なんかまず名前を言わされるんやけど、ほんでスペルは??
ん??スペル?? 『エー、ワイ、エー、AYA』みたいな(笑)
これを言うのにもスラスラ言えませんねん。何よりもファーストネーム、ラストネーム jumee™whyR
どっちやƒGƒGƒFƒbIHIH苗字はどっちやƒGƒGƒFƒbIHIH
ちなみにファーストネームが名前、いわゆるアヤって事ね。
そんなん言いなれてないっちゅうねん!!当たり前のように聞きよって!!

そして、絵が描いてある紙を見せられて答えろ!!みたいな。
これまた、ん!?って感じ。何を言うねん何を答えるねんって感じ。

一つ目の絵は男の人がシャワーを浴びてる絵が描かれてるねん。で、

恐る恐る『しゃ、しゃわー』みたいな。そしたら『Oh~Good』

はぁ!?何がや“{そして問題は続いていく。
歯を磨いてる絵、顔を洗ってる絵、家を出る絵etc
後から彼に聞いたら、どのくらいその絵を見て文章を作成できるかを見てるんちゃうかって・・・。

ほ~文章ね~・・・。何一つ文章にしませんでした。ってかできませんでした。

もちろん全部単語です。『ウォッシング フェイス』みたいな(笑)

ほんで、そのテストが終わったら、レベルを告げられるねん。
レベル1~7まで。

『はい、レベル

なに~bikkuri01あれでレベル3‚¦‚\
レベル1でいいんちゃう??ってか、レベル1からやらせてよ~。
本当にレベル3で大丈夫かŠ¾G

   ~PART2へ続く~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco