☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
大阪の夏
2008年07月21日 (月) 07:20 | 編集
      ただいま大阪に一時帰国中 

あづい・・・。bikkuri01

昔、母に『暑い、暑いって言ってるから余計に暑くなるねんbikkuri01

と、言われましたが・・・。

暑いです
大阪の夏は30度は余裕越え昨日の最高は35℃。
そして湿気ムンムン
体にまとわりつくような暑さです

San Diegoの気候が恋しい

でも、でも、大阪最高です

電車でどこでも行けるでしょ~
家族も友達もすぐそばにいるでしょ~
水道の水も軟水やから髪の毛もゴワゴワにならへんでしょ~
ご飯も美味しいでしょ~
日本語が通じるでしょ~(笑)

書きだしたらキリがない。
そりゃ~大阪(日本)に住んで30年ですからjumee

でも、San Diegoも好きなのです

海が近いでしょ~
最高の気候でしょ~
アメリカってスケールがでかいでしょ~
常に新しいことの発見でしょ~
新しい出会いもたくんさんあるでしょ~

どっちもいいのです。

最近の私はというと・・・。
結婚式の準備に追われています。
旦那はSan Diegoで仕事中やから私一人。
これがまた、思ったより大変で
決める事も多いし、値段はドンドン膨らんでいくし・・・。
困りましたな~って感じ

日本の夏を満喫しつつ、しっかり頑張りますよ~
みなさん元気ですか~

久々ですが、これからもどうぞよろしく „Íƒ
  FC2ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
淋しいよー
SDに帰っておいで~v-398
結婚式いいなぁ♥
うちのはげにも言い聞かせて下せーv-292
あたしの結婚式の夢は 旦那に日本の着物をつけてもらって 写真を取る事ですv-8
2008/07/20(日) 16:25:14 | URL | ちぃ~ #-[編集]
大阪とあちらじゃ、やっぱり湿度が違いますか?
離れてみて、その良さがわかるって言いますもんね^^
なんかイメージ的に夏とか、海とかはやっぱりSDですか?
2008/07/21(月) 01:20:04 | URL | リックルハング #-[編集]
v-354ちぃ~ちゃん

帰るけどその時、ちぃ~ちゃんおらんやんか!!!!
ずっとSDにおり~や~。
結婚式はね~準備が大変やけど、楽しみや。
旦那に着物♪それいいな~。
それいいやんかぁ。今からおねだり作戦開始やな(笑)


v-354リックルさん
湿度が全然違いますよ~。乾燥してます。
カラッとしてる感じですかね~。まとわりつくような事はないですよ。
夏はSDです!!といってもSDの夏(これからの時期)をまだ過ごしたことがないので(笑)
でも話を聞くと、この時期に日本に戻るなんてもたいないって言ってました♪
2008/07/21(月) 14:02:34 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
ね~暑いよね~日本。。。v-278
たしかにSan Diegoの夏は気持ち良さそ~(過ごしたことないけど。。。)
でも大阪の味はやっぱ最高なのでは
2008/07/24(木) 02:29:58 | URL | さくら #-[編集]
暑さにばてちゃわないかとちょっぴり心配していましたが、
そっかそっか、大阪にずっといらしたなら、へへへ~んですよね(*ゝ∀・*)☆
上手に気分転換しながら、準備がんばってくださいね p(´∇`)q ファイトォ~♪
2008/07/24(木) 20:24:00 | URL | ひまわりさん #zATydYt2[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/24(木) 20:33:14 | | #[編集]
v-354さくらさん

最高気温36度って聞くだけで汗がでてきます(笑)
でもね~ほんま大阪の味、最高なんです!!
太らないように気をつけなければ・・・。


v-354ひまわりさん

気分転換大いに必要です。
なんやかんやとストレスが・・・。
溜める前に吐き出すようにしま~す
2008/07/24(木) 21:09:09 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco