☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
登る男
2012年06月20日 (水) 06:12 | 編集
いつも行っているインドアのプレイグラウンドへ・・・。

そこで駿が果敢にも挑戦したものは。




ロッククライミング

しかも・・・。結構ひょいひょいと登っていった。
ナイスフォームで。

photo(13).jpg

昔フィットネスクラブでバイトしてた時に、施設の一角にクライミングゾーンがあってん。
自分でも練習で登ったし、他の人の補助もよくしたわ。
懐かしい・・・。
ブログ読んでるそこの君・・・懐かしいやろ~。

子供用やからそんなに高くないし、もちろんハーネス&サポートなんてありゃしない。
登ったはいいけど、降りれない
飛び降りる勇気は持ち合わせてなかったらしい。

マミー、落ちるよ~。って言いながら必死でつかまってたわ。
ふふふ。
少し可愛いからそのまま見学

がっつり頑張って壁にひっついておりました。

いや~登るね~。 

2歳半の男の子やったらみんなできるもんなんかしら。
駿すご~い。うちの子すごいわ~って思ってる私って・・・親ばか

いいねん。 うちの子すごいねん



アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
いや、2歳半で出来るのはすごいと思うよ!
うちの息子は2歳半ではここまでは登れなかったな。最近やっとっていう感じよ。

いつものあそこだったのね。写真で見たらすごい立派なロッククライミング施設かと思っちゃいました!
2012/06/20(水) 08:45:24 | URL | さりー #qXLrZ1Aw[編集]
すごい!
これは親バカでなく、”かなり”すごいんじゃないでしょうか!
頼もしい登り姿!!なのに、その後マミーと叫ぶ!?うふふ☆
その瞬間が見たかったです(笑)

あ、そういえばこんな場所ありましたね!
うちの娘はあそこでヘルパンギーナをもらって、
ひきつけてから行ってないので・…はや2年!
月日が経つのは早いですね~☆
2012/06/20(水) 16:30:02 | URL | KAORI #fj824vKM[編集]
v-22さりーさん

そうそう!?やっぱり凄いのかしら!?

そしてやっぱりあそこでした(笑)
私も写真を撮った後にみたら、本格的な施設に見えたわ。
撮りかたねぇ~。奇跡の写真やわ。
しかし、どこでも登るから危なっかしい・・・。



v-22Kaoriさん

そうそう!?
かなり凄いのか~(笑)
ちょっと顔にやけるバカ親♪♪

そうそう。駿は数あるインドアの中ではココが一番お気に入りらしい。
ヘルパンギーナをもらったですって!?
あらら・・・。インドアって親は楽やけど、やぱり感染系もらいやすいですよね(汗)
でも、外暑いねんな~。母達の憩いの場所でございます(笑)


2012/06/20(水) 18:47:49 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco