☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
ずっとあなたに会いたかった!!
2012年06月21日 (木) 06:28 | 編集
今年の4月からずっとあなたに会いたかってん。
おいかけていっても全然会えなくて避けられてるのかと思ってたわ。
でもやっと、やっと会えたわ。





ダルビッシュ


4月のにアリゾナまでわざわざキャンプへ行ったのに、ダルビッシュ見当たらず・・・。
サンディエゴであるたったの3戦には投げるかわからず。

3連戦の最終日に投げると知った日は、ついにこの日が来たか~ってな感じ

試合開始は3時半やけど、はりきって球場に2時ごろ到着。
ダルビッシュを見たい人がわんさか。もちろん私達もその人ごみにまぎれててん。
ほんま今までで一番日本人の観客が多かったんと違うやろうか。
私も友達にいっぱい会ったし、行ってたよ~って後から聞いた友達いっぱいやったわ。

ダルビッシュが出てきたのは大方3時の最後のウォーミングアップの時かな。
待ってたわ、待ってたでぇぇぇぇぇぇぇ。
IMG_0262.jpg IMG_0263_20120621222340.jpg

IMG_0264.jpg IMG_0265.jpg


格好いい

旦那も興奮して、めっちゃ写真撮ってたわ。
そんなに真剣に撮ってるん見たことないぐらいに・・・。
駿の時もそんなに真剣に撮ってよ

駿も熱い眼差しで、そしてダルビッシューって周りの人と一緒に叫んでたわ。
IMG_0199.jpg


ブルペンの所に引っ付き虫してたら、めちゃでかいカメラを持った報道陣が
ネット越しに駿を撮ってた・・・どこかで駿の写真を見かけたら連絡ください。


暑い中待ったかいがあったわ。
おかげで凄い近い距離から見る事ができたわ。
タイプじゃない(←上から目線)けど、カッコいいねぇ。

散々写真を撮って退散

パドレス-レンジャース
ダルビッシュが投げてても、パドレスの応援
ダルビッシュ、本日で9勝目
はい、パドレス負けました・・・ぶっちぎりで最下位候補らしい。

駿はこの日新記録で8回まで観戦してたわ。
まぁ、途中お菓子食べたり、ウロウロしたり走り回ったりゴミ箱倒したり・・・。
IMG_0176.jpg IMG_0276.jpg

楽しそうにしておりました。
最後までおれそうやったけど、人ごみを避けるためにほんの少し早く退散。

楽しかったわ~そしてやっと会えてお腹いっぱい胸いっぱい
今週末3連戦でシアトルマリナーズと。
イチローが来るぞ。

旦那曰く・・・ダルビッシュでしばらく余韻を味わう。とのこと。
なんじゃそりゃ
IMG_0321.jpg IMG_0326.jpg



アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
待ってました~!絶対RYOさん観戦してるはずと思ってましたよ~!
念願かなってよかったですね!
すごいナイススタイル~!顔小さいですね~!!
でも・・・私もタイプではありません(ナマイキ)。

日曜日、我が家はイチローを拝みに行きます。
うふふ~おほほ~うきき~♪
2012/06/21(木) 19:36:49 | URL | KAORI #fj824vKM[編集]
v-22Kaoriさん

ふふふ。観戦してました(笑)
しかし、かっこよかったわぁ~。タイプじゃないけど(笑)

イチローか~♪
イチローも格好いいよ~。楽しんでよ~♪♪


2012/06/22(金) 07:12:24 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
いっぱいの声援に、ダルビッシュ反応してました?
日本から来る選手頑張って欲しいですよね!
日本人の誇り☆
2012/06/22(金) 19:01:24 | URL | Hee103 #-[編集]
へ? タイプじゃないの??

、、、まあそう言っとかないとだんなさんがやきもち焼いちゃうかもしれないもんね~~(?)。

読んでるぶんにはだんなさんのほうがもっとダルビッシュファンみたい? だけどそこでRyoさんがやきもち焼くのもちょっとね 笑
2012/06/22(金) 20:38:52 | URL | ユウコ #-[編集]
v-22Hee103さん

おぉ~お久しぶりです。お元気でしたか!?

ダルビッシュ・・・びっくりするぐらい無反応でした(汗)
もう少し愛想よくしてくれてもいいかな~と思ってんけど、
まぁ、先発やし仕方ないかなと。
でも、やっぱり頑張って欲しいですよね。



v-22ユウコちゃん

えぇ・・・タイプじゃないんです(笑)
でも、体型は好み♪♪
旦那がやきもちやくとか~そんなことは知らん!!
私らただただミーハーなだけなのです(笑)
2012/06/24(日) 19:23:05 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
私もタイプじゃないけど、どうしてもっていうんならオッケーよ。(何様!?w)
2012/06/26(火) 13:29:22 | URL | カイコ #-[編集]
v-22カイコちゃん

ええねん、言うのはただやからなぁ~(笑)
2012/06/26(火) 20:24:12 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco