☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
スポーツ Weekend ①
2012年06月24日 (日) 20:46 | 編集
いや~この週末はよく動いておりました。

旦那が・・・




土曜日は旦那が所属するラグビーチームの大会があるので、
金曜日はその試合のためのライン引き&会場設置 (仕事はもともと休みね)

そして、土曜日は試合出場
本来ラグビーは15人の40分ハーフやねんけど、
この大会は7人制で7分ハーフ。
でも、フィールドの大きさは一緒やから、めちゃ走らないとアカン過酷な試合

3年前に手術をしてから色々な場所が痛くなり、
なかなか思うように、走ったり、トレーニングしたり動けなかった旦那。
ここ最近、やーーーーーーと定期的にトレーニングが出来るようになったわ。

ラグビーの試合もほんま久しぶり。
ちなみに背番号9の右端のボールもってるのが旦那ね。
IMG_0485.jpg

今回は7人制で過酷やけど、交代要員がたくさんおるからなんとか大丈夫やったみたい。
まぁ、巨人兵がいっぱりおるなか頑張っておりましたわ。
何度か吹っ飛んでたけど(汗)
IMG_0417.jpg IMG_0421.jpg

IMG_0452_20120625131240.jpg IMG_0500.jpg

ほんま楽しそうにやってたわ。やっぱりラグビーが好きなんやろうねぇ。
しかも、この大会フィールド内にビアガーデンが設置されてるから、
飲みまくりやってん。
んで、旦那のチームからは
 ・ 本気チーム
 ・ お気楽チーム やってんけど、旦那はもちろんお気楽チーム
ミーティングはビアガーデンで行ったらしい・・・。
だって、10時ぐらいに試合会場に駿と一緒についたらすでにビアガーデンに友達達といた。
まぁ、1年に1度しかない試合やし、なんせホストのチームやから1日中楽しんでたわ。

実は駿は旦那がラグビーをしてるのを初めてみるねん。
駿が生まれる前に手術したのがずっと後をひいてたのよ。
せやから、駿に見せたかってんな~。

駿。ダダ、ラグビーしてるで~。

どこどこ。
ほら、そこそこ。
マミー、なんか食べたい。
・・・。いや、ダダがラグビーしてるって。
お菓子ちょうだ~い。

旦那よ。駿はあなたのプレイよりも、お菓子が食べたかったらしい。
一応試合を見ながら食べてたふうやったけど。。。
IMG_0407.jpg IMG_0435.jpg

なので、頑張って体調管理して、ラグビー続けてくださいな。
怪我しない程度に。

この日は本当に良い天気で、おまけに暑い。
日陰もない、フィールドやったから、駿と私は1試合を見て早々に退散。
それでも駿は日差しの中遊んで疲れたのか、車で爆睡してたわ。

まだまだ、続くよ、スポーツWeekend。
IMG_0594.jpg


アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
ご主人ラガーマンでしたね!
どこかの記事で見て認識しておりましたが、駿くん見たことなかったんですね。
そして、まだお菓子の方がいいのですね~(笑)
2歳児ですもんね~。
でも、いつかやりたくなっちゃうのかな!?

私が通った高校はラグビーが強くて、毎年花園まで応援に行ってました。
寒かった~!けど、青春してましたわ~。
高校生くらいだとまだ小柄だったりして、
そんなラガーマンのお尻がかわいくってたまらなかったんですけど、
大人になっちゃうと巨人兵になっちゃうんですね(笑)
2012/06/24(日) 23:20:02 | URL | KAORI #fj824vKM[編集]
おおっ、かっこいいラガーマン姿登場ですな☆
やっぱスポーツしている姿ってかっこいいね!
うちは骨折&第二子でしばらくアイスホッケーはなしだけど…

しかし駿君とマミィのやりとりがかわいい!
お菓子、欲しいもんね〜!!
2012/06/25(月) 08:34:53 | URL | Roberto #BcpIvcaA[編集]
v-22KAORIさん

そう、ラガーマンですよ。
駿はまだ一度も・・・。
お菓子に勝つものなんて今は存在しないのかも。
この先もかな~。
大人になっちゃうとっていうか、アメリカの人達が
巨人兵ですよ。ありゃ~もうガンダムやな(笑)



v-22Robertoさん

そうそう、たまには登場させとかんとね(笑)
スポーツしてる姿はかっこよく見せるわ。うんうん。
旦那さん、しばらくはなしか~。まぁ、仕方ない。
うちは、もうしばらく楽しんでてもらいましょうか。
時期がきたら、行けなくなるからねぇ。
2012/06/25(月) 19:30:44 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco