☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
スポーツ Weekend ②
2012年06月26日 (火) 21:27 | 編集
ラグビーを1日堪能した旦那。

次の日は野球です




友達のHちゃんの旦那さんが取り仕切ってる軟式野球チーム。
メンバーが少し足りない ちゅうことで、微力ながら参加。

微力っていっても、中学生までは野球児やってんて。
せやからど素人ではないねんけど、久々やね。

今回で2回目の参加。
色々な故障続きで全力で走ったり、野球児の時に肩を壊したから全力で投げられへんとか
散々プレイする前から言い訳しておりました

でも、昔好きでやってただけの事はあるわ。
楽しそう
楽しそうといっただけで、決して活躍してるわけじゃ~ない。

目標はヒット・・・塁に出る・・・。

目標、ひくっ

2回試合に出場させてもらってますが、
今のところヒットなしです。

がんばれ。是非ともヒットを打って塁に出ているところを見てみたい
IMG_0669.jpg


Hちゃんの旦那さんはピッチャー。これがねぇ。決まってるんやわ。
やっぱり上手いねん。

そして、我が家の暴走2歳児

野球を楽しんでおります。
もちろんお菓子も楽しんでおります。

Hちゃんの所の愛息子のKくんに会うのが楽しみで仕方がない様子。
球場について、まず探す。車が到着したと同時に、駆け寄る始末。
マミーなんてそっちのけよ
どんだけ好きやねん。
DSCN2174.jpg


そして、Kくんのばぁばが今サンディエゴにいらしてるねんけど、
そのばぁばにもガッツリなついてます。

そんなこんなで、駿も色んな人と戯れながら、
バットやグローブ、ボールをいじりながら、砂遊びをしながらKくんのおもちゃを奪いながら
日曜日を楽しんでおります
IMG_2914.jpg IMG_2919.jpg

DSCN2166.jpg IMG_0663.jpg

IMG_0667.jpg IMG_0710.jpg


ここで緊急募集

野球したい人集合~。
年齢、経験不問で参加メンバーを募集しています。日曜日の午前中に月2回位試合をしています。社会人チーム、留学生チーム、日本文化好きアメリカ人チームの3チームで2008年から活動しています。場所は、Mission Bay High Schoolの練習グラウンドを使用し、ボールは軟球を使っていますので、安全で楽しくプレーできます。
興味のある方はご連絡お願いします!

野球にくれば、旦那の華麗なる三振がみれる




アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
Ryoさん、宣伝ありがとう~!!!San Diego Townではさっぱりだわ。日系スーパーとかにも広告張ってるんだけどね、野球好きはサンディエゴにはなかなかいないのか?!

こちらもRyoさんファミリーに会えるの楽しみに行ってるよ!以前は全く応援行ってなかったし。。。

旦那様、これからも無理しないで楽しめる程度で参加お願いします。本当にありがたいです!!!
2012/06/27(水) 05:17:31 | URL | hiroka #-[編集]
スポーツ好きのお父さんはいいね!だんなさんは過去に肩を壊したり、手術したり、いろいろあったのね。だけどこんな風に気軽に参加できる機会があるのはいいよねー。


駿くんも野球にはちょっと興味がありそうな感じ? 駿くんが少年野球に入ってプレイしてるのを、でかい声で応援してるRyoさんが想像できる!
2012/06/28(木) 20:51:39 | URL | Yuko #-[編集]
v-22Hiroちゃん

なんでやろうね~。野球好きな人いっぱいおると思うねんけど・・・。

大丈夫!!旦那結構楽しんでるから~。



v-22Yukoちゃん

せやねん。
なんやかんやで怪我した手術したりやな。
正直怪我せんようにだけして欲しいわ。
駿は野球に興味ある方やと思うわ。たぶん(笑)
リトルリーグに入ってもひっそり応援するって、私・・・。




2012/07/01(日) 21:31:56 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco