☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
怒りすぎなんかもしれん・・・。
2012年07月10日 (火) 06:06 | 編集
題名の通り、最近怒りすぎなんかもしれん。

なんでかって言うと・・・。





駿が私の顔を見て、

マミーおこってるの 

って聞くようになってん。

だいたいそんな時は怒ってる時。

そりゃ~私やってできることなら怒りたくないで。でも、でも・・・。
やっぱり怒ってまうねん。

たまに、こんな事でイライラしたらアカン、怒ったらアカンと思って、
我慢というか黙ってる事があるねんけど、

マミーおこってるの

コレを聞くと一気に怒りが冷めるねん。
ぐっと怒りを堪えるねんけど、きっと顔に出てるんやろうな。

ほんまに怒ってる時は、
○○したから、めちゃめちゃ怒ってるでって駿にも言うねんけど・・・。

私の顔をじっと見てるしな。特に悪い事してる時とか。
なんか気になるこの言葉

怒らない教育方針って言うのもあるらしいねんけど、
私には無理やな。
せめて、怒らず我慢するって決めた時は顔にもださないように気をつける事にしよっ。


たらーん。
・・・マミーが悩んでるのなんて知らんのやろうな。
IMG_1920.jpg



アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
私も最近怒ってばっかりです。
ここのところ自己主張が激しくて、
結局怒ってゴツンとしてエーンと泣かせて…
はぁ、本当に悩ましい2歳児育児。
2歳半を過ぎた頃からちょっと悪化してます。
怒らず言って聞かせるなんて無理!
と思ってしまうんだけどどうなんでしょう?
2012/07/15(日) 14:52:17 | URL | Roberto #BcpIvcaA[編集]
v-22Robertoさん

おかえり♪
なんか怒った後ってこっちもテンションさがるやんねぇ。
こちらも自己主張凄いわ。成長過程で大事なんはわかるけど・・・。
時に意味不明すぎる時も(汗)
言いきかせてるつもりやねんけど、怒ってるに近いかも。
知ってた!?怒らない教育があるって事・・・・。
2012/07/16(月) 05:52:20 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco