☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
Chargers 5K
2012年07月24日 (火) 13:08 | 編集
走ってきたよ、5K

しんどかった・・・けど楽しかったし、達成感抜群やったわ



出場する事になった理由は → コチラ

出場参加者3000人。今年で2回目の大会でやね。
スタートはChargers ParkでゴールはQualcolmm Stadium 50 Yard Line
コースがきなる人は → コチラ

スタート地点に行くにはシャトルバスを使用しないとアカン。
ゴールのQualcolmm Stadium に車を停めてシャトルバスでスタート地点に運んでくれるねん。
3,000人を運ぶって事あって、凄い数のバスが並んでたわ。

バスは朝5時から運行
混雑を避けるために我が家は6時ごろにはバスに乗ってました。(5時半出発)
このぐらいの時間やとバスに乗るのにも並ばず、スタート地点でゆっくりできましたわ。
私達がバスに乗った頃にはスタジアムに駐車するのでさえ並んでたし、バスに乗るも凄い行列やったとか。

結果・・・スタート地点にはごった返す事なく、トイレも並ばずやったし、
なによりも旦那の第一目的を達成する事ができたわ。
いつのまにかフィールド内に入るのではなく、第一目的が変ってたわ。
(これは後ほど・・・)

ではでは、こっからは写真でどうぞ~☆


スタート地点にて、Chargers Girlsと一緒に。 凄いスタイルやね
IMG_2038.jpg

スタート前の腹ごしらえ & 出場No
IMG_2046.jpg IMG_2048.jpg

ストレッチは念入りにね & よ~し準備はOK
IMG_2049.jpg IMG_2059.jpg

スタートはGirls達が華々しく送り出してくれますわ。
IMG_2075.jpg IMG_2078.jpg

走ってる最中の写真はなし。 あまりにも必死すぎて余裕なしでしたわ
そしてゴール直前、ここで駿を解放。駿も最後は一緒に走ってゴール。
見えるのはゴールポスト
IMG_2081.jpg IMG_2086_20120724222221.jpg

50ヤードライン・・・しんどすぎて忘れてたわ。
でも、芝が傷むからカバー引いてあるし、場所が制限されてたのが残念。
去年はゴールポスト触ってる写真とかあったのにな~。

スタジアム広いのに、ゆっくりするスペースがないのが残念。
まぁ、管理の問題上仕方ないんかもな。

疲れきったけど、すごい充実感。皆ではい、チーズ。顔ひきつってるな・・・
IMG_2104_20120724222220.jpg

ヘッドバンド&クッキー&てんとう虫!?をもらってご機嫌の駿
そして、出場者にはビールのチケットが配られてたのです。
そりゃ~無料チケットあるもの。並ぶわな~。飲むがな 
乾杯。この時点で朝8時半ごろ・・・。
IMG_2121.jpg IMG_2132.jpg

ビール最高。体に染み渡るってこういう事を言うねんな。
しかし、5K後にビールってこんなん初めてやし。
でも、悪くないな・・・。
IMG_2137.jpg

今回の旦那の第一目標、彼女達と一緒に写真を撮る事。
ちなみにこの人達と一緒に写真を撮ろうと思ったらスターと地点でしか撮れません。
なので、これが第一目標の人、少し早めにスタートラインへ。
その辺を歩いております(笑) 
見て、この満面の笑み 幸せそうやろ~。宝物やってほざいておりました。
まぁ、FBにもこの写真載せてんけど、男性人のLIKEの数半端なかったわ。男ってやつは。
IMG_2035.jpg

ちんたら走る私に合わせて走ってくれた旦那よありがとう
駿が乗るストローラーも押してくれて助かりましたわ。

駿の応援と旦那が一緒に走ってくれてたから、最後まで楽しく走れたわ。

次はもう少しちゃんと走れるように、コレを機会にもう少しトレーニングする事に。
そしてダイエットもすることにする

充実感&達成感・・・そして最高のビールを味わいたい人は
来年また集合しましょ。あ、写真撮りたい人も集合ね

凄いな~って感心してたらアカンよ~そこっ
誰でも参加できるし、歩いてもOK
子供も走ってたし、じぃじ&ばぁばもすごい太っちょさんも走って&歩いておりました。
記念にいかが


追伸
当日走る前にゼッケンを受け取り、完走後に参加賞のTしゃつ&ビール券その他もろもろを受け取る事ができるけど、前日に受け取りに行っておくと当日スムーズです。
Tシャツも着て走れるし・・・ビールもすぐに並べるし(笑)
今年の事前受け取りは前日にQualcolmm Stadiumの午後5時間限定
意外と混んでないし、すぐに受け取りできるから。

最重要 ビールをゲットするためには顔写真付きのIDカードが必要よ


アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
チャージャーズガールズとの写真って、そんなに貴重なものだったんだ!!! だんなさんが嬉しそうに見せてくれたわけだ。。。
あれ? それが目的であやさんを出場させたんだっけ?

凄いな~、って感心しとくだけにしようと思ってたけど、なんかすごく楽しそうだなー。

しかし!この前、このことも含めて、メールであやさんはすごいすごいってほめすぎた! 実はほろ酔いだったのだ、、、。 後で送信済みメール確認してびっくりした!
まあ本音にしろ、しつこい親父のようだったーごめんね~。 
今晩は飲んでないよ~。
2012/07/25(水) 21:03:44 | URL | ユウコ #-[編集]
まずいな、これ読んだら「来年は参加しちゃおうかしら?」なんて考えちゃうわ。笑

それはそうと、5K完走おめでとう!
あなたならできると思ってたわ!!
2012/07/27(金) 13:39:05 | URL | カイコ #-[編集]
v-22ゆうこちゃん

凄いんかなぁ~!?でもその辺は歩いてないやろ!?
だから凄いのかも(笑)
いつのまにか彼女達と写真を撮るのが第一目的になってましてん(笑)
褒めすぎ事件な。ほろ酔いのメールやコメントは危険だな♪



v-22カイコちゃん

せやろ、出場したくなってくるやろ!? 
ダブルのストローラーで出場してるママさんもおったで!!
完走・・・途中半泣きやったけどな(笑)
2012/07/29(日) 21:25:26 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco