☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
日本の味
2008年07月31日 (木) 15:00 | 編集
    ただいま大阪一時帰国中

だれかが私を確実に太らそう としている~
だってさ~。
ご飯が美味しい のです。

cake 日本で食べるお米
cake キムチ
cake 焼き鳥
cake 串かつ
cake お好み焼き
cake たこ焼き
cake てんぷら
cake お刺身・・・。

いや~書ききれません

まだ太ってはいないけど、このままやと確実に体重UPします

誰の陰謀や~bikkuri01

友よお誘いありがとう~
誘ってくれて、SDでは食べれないやろう~と思う食事を食べに行く。
美味しさに食べすぎ、飲みすぎる

ので、お誘いがない日は本当にヘルシーな生活です

邪悪な脂肪の陰謀には必ずや打ち勝ってみせます

めざせ。キレイな花嫁

今はまだ・・・二の腕さんがぷよぷよしておりますな


久々ですが、これからもどうぞよろしく „Íƒ
  FC2ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
元気
元気まだ大阪にいてんの日本滞在のメルアドいれてみたけど、返ってきた日本満喫ちゅうやね楽しんでくださいよ私は八ヶ月にはいりました。重いし暑いし妊婦にはつらい夏ですまだ男女わかんないのもうどっちゃでもえぇわって感じ
ではでは
2008/07/30(水) 23:28:25 | URL | 平井 和恵 #-[編集]
matamata ro-maji de yonde kudasaine(*´ω`*) 
kaigai no hoteru no pasokon kara desu yo(*ゝ∀・*)☆ 
yominikukute suimasendesu...゜。(^▽^*)ヾゴメンゴメン 
wedding dress ha kirei ni kitai kedo,
oishii mono ha gaman shitaku naidesu monone (*ゝ∀・*)☆
daijyo-bu daijyo-bu!
hanayome san no egao ga ichiban kirei dakara  ゚+.(・∀・)゚+.゚



2008/07/31(木) 20:47:30 | URL | ひまわりさん #zATydYt2[編集]
まいど★この間は、どうも。久々の再会やのにあの嵐・・・あれはないわ~(笑)体重管理頑張れ~。花嫁には、根性と努力?!うちも、コントレックス飲んで動いてたわ。この水、少しはおすすめかもで!まつげのエクステ期待してます★
うちも綺麗なママでいたいんやけど・・・現実は・・・えぐい!!明日から旦那のために頑張ります!?ほな、また★
2008/08/02(土) 06:07:40 | URL | 優歩ママ #-[編集]
v-354平井和恵さん

いや~お元気ですか??
直接メールしますね~☆☆
ってか、もう8ヶ月になってたんですね♪時が経つのは早いな~。


v-354ひまわりさん

渡航先からのメッセージありがとうです。
読みにくい事なんて全然ないですよ~。
大丈夫、大丈夫の優しい言葉が私をさらに誘惑させる~☆☆
笑顔の練習もしとかんと♪ひきつった笑顔になるかも(笑)


v-354優歩ママ

いや~この間はどうもお邪魔さんでした。
しかし、あの嵐・・・ほんまナイわ!!
そしておっちゃんとの密室事件!!
ほんまないやろ~人のお父さんをアッシーにしましたので(笑)
バチあたりませんように!!
2008/08/02(土) 14:06:46 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
魅力的な誘惑の日々みたいですね~。
私も大阪の味大好きです!!
特に『粉モノ』。。。
キッツイですけど、キレイな花嫁目指して頑張って下さいね~(^^)
2008/08/03(日) 05:56:50 | URL | さくら #-[編集]
v-354さくらさん

はい。かなり誘惑の毎日です。
粉もん・・・。あれはヤバイです!!ビールと一緒に♪
ジュルッ。
でも、キレイになりたいのです。
頑張りますよ~☆☆
2008/08/03(日) 19:57:52 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
昨日コメントしたはずなのに・・・(困)

お久です♪
コメントありがとうございました!
やっとネットつながりました~♪

今は同じ国の空の下にいるんですね。
おいしい、ってのわかりますよ。
本当においしいもん~♪
なに食べてもおいしいよね~。
水が違うのよ!!

でも、花嫁さんなんだから食べ過ぎないようにね!!
2008/08/05(火) 03:25:43 | URL | rikushi #-[編集]
v-354rikushiさん

ネット開通おめでとうございます~☆☆
そうです。今は同じ国の空の下にいるのです。
本当になんでも美味しくて♪困ってしまいます。
ってか、水の違いにビックリですよ~。
バシバシやった髪の毛が元のネコッ毛に戻ってますもの~。
ただいまもっぱら美容に夢中でございます(笑)
2008/08/05(火) 15:07:58 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
San Diego 92122
こんにちは。
以前、コメントさせていただいてから引越しでバタバタしていました。
やっとゆっくりできる家になりました。まだいくつか段ボールが残ってますけどね。
タイトルにも書きましたが残念ながらご近所さんではないようです。
うちはSan Diego92122です。
日本を満喫していらっしゃるみたいですね。
うらやましい。
私は日本に帰ったら2キロは体重が増えます(たった2週間で)
で、こっちに戻ってからも体重はそのままなので雪だるま式に増えていきます。
結婚式に向けてのダイエットがんばってくださいね。
私は脂肪燃焼スープダイエットというのをやってました。
2008/08/06(水) 10:47:53 | URL | ふく #-[編集]
v-354ふくさん

いや~おひさしぶりです☆☆
落ち着ける家になりホッと一息って感じですか??
そっか~ご近所さんではないけど、めちゃくちゃ遠くもないのかな??

結婚式まで後1ヶ月☆☆
ここからが勝負です(笑)

2008/08/07(木) 06:39:31 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco